スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハーフ探し☆
 2007.09.11 Tue
    足が短いナァ・・・。(笑)

ブーツに合わせて、ハーフパンツをたくさん欲しいと思ってマス。
ハーフパンツ+スパッツ+ブーツってカワイイの☆
ハーフ探しに行ってきまあす。


    

     

☆☆☆ スパッツもあわせて♪


      

     

     
 


☆☆☆ なんとベビレグの最新柄が限定で発売中!


      



最後に愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ ←  

スポンサーサイト

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

アタシもハーフパンツいっぱい欲しいよー。
重ね着したいよねっ!
NISHIMATSUのチェックかわいいー。
見に行かねば。

パーポーのハーフパンツを探してるんだけど
なかなか無くって。
コーデュロイだったら尚更可。
またいいのあったら教えてネ。

↓の写真のこぉクン、めちゃ足長だよ(笑)
by: コーラル | 2007.09.11 22:20 | URL | edit

☆ コーラルチャン。

ハーフパンツいっぱーい欲しいよね!
んでもって、スパッツとかソックスとかも!
コーデ楽しそうだよねー秋冬は♪
そうそう!西松屋もやっぱりあなどれないっ。

パーポーのハーフパンツってないよね。あたしも探してみたけど・・。
コーデュロイってカワイイもんね☆さすがコーラルチャン♪

でしょ?(笑)足短いのに見せかけて長く見える。w
美脚マジック?アハ♪(´∀` )

by: クミ→コーラルチャン | 2007.09.11 23:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タートル+ブーツカットパンツ。| HOME | 今日のコーデクン。
