スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
HAPPY LIFE。
 2006.03.07 Tue
いよいよ新しい生活がSTARTしました★パチパチ。
ようやくお片づけもできたし、落ち着いてきました。
家に帰ったら、こぉクンは相変わらずご機嫌クンでヨカッター。
しかもおしゃべりも声が大きくなってますます成長中!!!
またまた天井とか見て笑ってる。(笑)

P3061109.jpg

しっかりした顔つきになってきたでしょう?(・∀・)
ちょっと渋い顔をしとりマスが。ウハー。
あ。もっさいママのコトはスルーしてくだサイ。(;・∀・)
なんか、2人で写真撮るのってなかなかナイから記念に。(ダンナサマ撮影)
コレからもっとたくさん撮りたいナー。

あ。保健センターのヒトから電話ありました!やったね。
ハガキを出したので、金曜日に訪問してくれるって♪
いろいろわからんコトを質問しよう。そうしよう。ムフフ。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

welcome to 愛知ー★
クミさーん♪おかえりなさい!
3人での新しい生活の始まり始まりーですねん。
こぉクン、ホントしっかりしたお顔になってキター☆(^з^)
カメラ目線で勝負顔っってカンジー♪♪♪かわゆーい。
クミサンも美人だーい♪ワーイ♪
ダンナ様もステキだったしぃー☆
こぉクンがかわゆいハズだわねー!

ライもよく天井みて笑ってるー!
最近お風呂で、よく怪訝なカオでキョロキョロしてるから怖いんデスよね・・・。

ウチに来てくれた保健センターの人は
イマイチ何しにきたんかわかんないまま帰っちゃいました(笑)
体重も測らず・・・ why?

あ!OH宮参りもオメデトーございマス!
とにかく3にん生活、頑張ってくださいネ(^▽^)ノ



by: ボニィ | 2006.03.08 01:25 | URL | edit

お帰りなさい♪
こぉくんもクミちゃんもすごくいいお顔だね~。
クミちゃんの顔、すっごく優しくて、かわいいわ(^^)
赤ちゃんって天井の片隅とか、何もないところ見て笑うよねー。ちょっと怖いときがありマス。
by: じゅんこ | 2006.03.08 09:34 | URL | edit

>> ボニィチャン★
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+
やっぱり愛知が1番デス。w ムフ。
ホント顔が変わるよねーこの時期。
ライクンもコロコロと表情かえるね♪カワイイ!
いや、もぉアタシは終わってマス(笑)。早く痩せよう・・・。

あ。やっぱり天井見てる?!(・∀・)一緒だ!
何かがあるのね・・・。ップ。
保健センターのヒトってボランティアなのかしら。
by: クミ | 2006.03.08 14:39 | URL | edit

>> じゅんこチャン★
やったぁヽ(*´∀`)ノ♪♪♪
スゴクいいお顔ってなんだか照れくさいネ★ウレシイ。
やっぱりBABY見てると優しい顔になるのカナ。ママは。
じゅんこチャン、体の調子はドウ?!
そろそろ出産に近づいてきたっ!!!
なんだかワクワクしてきたよお。
何かおしるしとかあった?!(´・∀・`)
by: クミ | 2006.03.08 14:42 | URL | edit

ムムム!
こっちにはセクシーくみさん発見でドキドキ。

こぉくん、もっこりもこみちだね、プ
by: mami | 2006.03.09 10:52 | URL | edit

>> mamiチャン。
ムオォーーン!ヽ(*´∀`)ノ

セクシーって・・・(笑)。ウケた!
程遠いデスよ。。。セクシーになりたい。ポ。

もっこりもこみちに近づいてマス?w
by: クミ | 2006.03.09 18:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/66-5812962d
Smile★| HOME | OH宮参り。
