 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
CROCSパーポー。
 2007.09.08 Sat
   2007_0907finepix0033.jpg

CROCSの秋色なパーポーを買いマシタ☆ カワイイー!
サイズ14センチでちょっと少し大きいケド、ソックス履けばイイ感じ♪

足元にアクセントとしてパーポーにしましたノ。
おこちゃまが履くと可愛さ2倍だーなぁ♪(・∀・)

  HOLEYも似た感じだね♪若干安い?

  オンナノコチャンならメリージェーンがイイなぁ♪


ジビッツなんかもワンポイントにつけたいナー。探してみたーMEMO♪

  

 

いろいろなのがあるんだねー。シンプルに1つか2つにするとしたら
どれがイイんだろうー?悩むゥー。ホントはラインストーンがイイけど。w


最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:10   [SHOPPING]
comment

パーポーが秋!って感じで最高ですねぇ★
何だか、crocsは夏のイメージが強かったけど、
こうやってハイソックスを合わせたり、
カラーをA/Wっぽいのを選ぶと
シーズン、シーズンで楽しめそうですね!

また夏とは違うイメージですよね:)
by: マギィ | 2007.09.08 20:59 | URL | edit

クロックスいいなぁ~
パープルがメタリックっぽく見える★
カッコイイ~!!

したのPONYのブーツかわいいね!
ベビレグと合わせるのか~
オシャレだぁーん♪
by: kiringo | 2007.09.08 23:50 | URL | edit

パーポー!!!ぼぼぼぼっ!!!(何
いいねっ!秋もつかえるっ。
たくぽんはライムグリーン…。
私も微ビットなwピンクだしw
親子で茶色でも買おうかな。
10月にファー付のが出るよねぇ。。悩む。

ジビッツ、息子はニモ?っていう魚~。
ダリンは、アメリカンコミックスのXーメン~。
私は左右5,6個つけてて、知らない小学生に1個ちょうだいって言われたw
サンダルがピンクだから?最近、公園で小学生女子になんか人気な私w
by: あきちん | 2007.09.09 00:42 | URL | edit

クミさんこんばんはっ!

PONYのブーツかっこいいね~!!
こぉくんにとっても似合ってる!
今日我が家にもやってきましたっ!
うまく履きこなせるか不安だからまた参考にさせて下さいね~^^
いい商品を教えてもらって感謝☆
by: こはくママ | 2007.09.09 22:49 | URL | edit

パーポーいいねvv私も雑誌で見て
メリージェーンかわいいなーって思ってたの!
大きいお花のジビッツつけたいなぁー!

うちもブーツゲットしちゃいましたぁ☆
本人お気に入りでいちいち箱から出してきて履かせろと迫ってくるよ・・!
by: アンリィ☆ | 2007.09.09 23:48 | URL | edit

☆ マギィチャン。

そうそう!アタシも夏のイメージがあったのだケド
オールシーズン使えると聞いてよしっ!て思ったの。
だから秋冬はタイツやソックスにあわせてコーデしたいなぁ♪
パーポーも渋いし、なかなかイイヨォ☆

by: クミ→マギィチャン | 2007.09.11 17:04 | URL | edit

☆ kiringoチャン。

やっほー!kiringoチャンー。

あ、メタリックっぽく見えたかな?w
でもツヤがあるかんじだからそうかも?!
パーポーもなかなかあわせられるよぉ。
ひなたクンにもどうかしら????

PONYのブーツも今年は大活躍だよぉ。
早く涼しくなってほしいなぁ。(´∀` )

by: クミ→kiringoチャン | 2007.09.11 17:05 | URL | edit

☆ あきちん。

パーポーきたYO!(笑)
あきちん、ピンクとかメチャくぁいいぢゃーん♪
なんかガーリーな感じがしちゃう。
いいなーアタシにあわないの、ピンク。w

親子でオソロなクロックスもかわええねぇ♪
ウチもしたいなぁ、メリージェーン欲しい。
そうそう、ボアつきの出るよね!あれ欲しい!
そのピンクがメチャかわいいの☆(´∀` )

by: クミ→あきちん | 2007.09.11 17:07 | URL | edit

☆ こはくmamaサン。

やったー!ついに届きマシタかぁっ!
こはくクンもコレでブーツデビューだぁ♪
ウチ、去年はブーツはいてないので今年デビューなの。
丁度歩けるようになったほうがいいもんね☆

こはくmamaサンのブログもまた遊びにいきまーす☆
by: クミ→こはくmamaサン | 2007.09.11 17:08 | URL | edit

☆ アンリィチャン。

ワオっ♪アンリィチャンもメリージェーン欲しいと思った?
アタシもアタシも!(´∀` )カワイイよね☆
かえチャンもぜひぜひだよーっ。

OH!もしかしてBEANSサンで買った?!
何色をGETしたかなー♪えへへ
オソロうれしいーなぁ♪

by: クミ→アンリィチャン | 2007.09.11 17:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日のコーデクン。| HOME | PONY 捕獲♪
