スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ポンチョ号★
 2007.09.02 Sun
オトナも流行するポンチョをおこちゃまにもぜひぜひ♪
こぉクンには去年、XGSのを買いましたが今年もまた違うのが欲しい!
ってコトで探してみたのデス。(´∀` )

 KIDS’ZOOのポンチョはシンプルで使いまわしができそうだよ。
 ブリックブラッカのトナカイポンチョもたまらなくCUTE!


   

  

 CLAMのポンチョは短めで動きやすそう♪



がんばりますので応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:5   [SHOPPING]
comment

ポンチョかわゆいですi-80
こうくんくらいがのこがしたら
かわいくてたまんないですね(●≧艸≦●)

うちのにじやんは嫌がってとりそう…
くるやんは趣味じゃない!!とかいわれそう
by: MARI | 2007.09.03 16:56 | URL | edit

★ MARIチャン。

ポンチョってなんでこんなにカワイイんでしょうっ!(´∀` )
去年もまだ歩く前に着せてたケドホントらくちんでいいよぉ。
今年もまた欲しいのでGETするつもりだよぉ。
MARIチャンは買わないのぉ・・??
アーンそっかぁ、子供も好みが出てくると親のおしつけも
きかないよね。(涙)アーン。
by: クミ→MARIチャン | 2007.09.04 17:20 | URL | edit

そうだよね楽チンだよねi-237
MARIは雪国にすんでるから(笑)
それほどでもない中途半端な雪国だけど
秋冬は本当さむくなるし
ちょっとジャケットじゃモコモコするよね
そんな時はポンチョとかかわいいよね
MARIも欲しいなi-80
by: MARI | 2007.09.05 11:58 | URL | edit


そうだったの?!MARIちゃんは雪国に住んでるの?!
ぢゃぁポンチョだと物足りないかもだよね!
やっぱモコモコのジャケとかがイイね♪
車の中とかだったらポンチョでもイイしね♪

オトナもポンチョが流行るから、欲しいなぁ。
(´∀` )ウフフ

by: クミ→MARIチャン | 2007.09.07 12:06 | URL | edit

MARIが住んでるのは鳥取県
砂丘が有名だよ
って雪国ってそこまで雪国ちゃうけどね
雪は確実に降るね
MARI結構薄着はだから
モコモコジャケとかあまり着ないね

毎年冬におでかけするとき
旦那に寒そうっていわれるけどね
ポンチョほしいね
by: MARI | 2007.09.11 11:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TOPS!| HOME | ナチュラル系ならココ!
