 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
pony go round。
 2007.08.25 Sat
   2007_0808finepix0032.jpg

やぁっとこさ、ポニーのブーツを予約してきマシタ!
色は散々迷った結果、ノーマルなブラウンに。14センチでよさげ♪

ネットでは絶対買えないと思ったので直接SHOPに出向いていったYO。
このシープスキンブーツ、なんと3990円なの!安すぎ!しかもカワイイし!
まるで今オトナでも流行のUGGみたい。(´∀` )中がボアだよー。
いやーお引取りがマヂ楽しみ!9月10日発売デス。
気になったヒトは電話&FAXで注文ができるのでぜひ☆

そしてついでにコチラも注文してきマシター♪

   42.jpg

ボーダーカーデ♪メチャカワイイーしー♪コレのパーポーを。(パーポーヲタ)
コレ着てブーツでハーフパンツなんてあわせたら最強にカワイイー。ムフ☆

でわ、このままのテンションで新作ポニーをUPUP-。

   

何回かにわけて新作が出るのだケド、まだ1弾目。
早く秋になーれ♪(´∀` )(´∀` )(´∀` )


最後にポチッとだけ応援してもらえたらウレシイデス♪ → 



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミさんおはよう!

このブーツ、クミさんの情報でずっと気になってたの!
クミさんがゲットしたなら間違いないって思って
色で迷ったんだけど
私もマネっ子でブラウンを注文しました☆
(すみません…)

とっても待ち遠しいなぁ~。
by: こはくママ | 2007.08.26 10:31 | URL | edit

☆ こはくママさん。

OH!こはくママさんオヒサだよぉーッ!

そうだったの?!ウレシイなぁーアタシの情報で
気になってくれてるなんてメチャ感激だよぉ♪
しかもオソロだーっ♪やっぱ同じ名前なだけあるよー。(笑)
カワイイよね、コレ!絶対に買って正解だと思うのーゥ♪
届いたら、着画見せあいっこしましょ♪
(ノ∀`*)ノエヘヘ 楽しみだぁぁぁっ♪

by: クミ→こはくママサン | 2007.08.27 22:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

秋物ズラリ。| HOME | スリッポンポン。
