スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チェックちゃんCHECK♪
 2007.08.23 Thu
   2007_0821finepix0008.jpg

今年の秋はチェックが流行るらしいデスねーオトナの世界でわ。
コドモもチェックって流行るのカシラ?

早くPONYの立ち上がり見に行きたいーッ。明日こそブーツ予約するぞ!

それではチェックをCHECK!(寒)

 ニューバランスからも登場!ヤヴァイ、可愛すぎる!

 こぉクンにはコレを買いマシタ♪ブラックチェック大好き!

  

   

    

     

1番下段の真ん中のチェックスリッポンってば西松屋だって!
カワイイし!早速明日見に行ってみよう☆(笑)


ランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト
  c:6   [BABY]
comment

わーん。チェックチェック!かわいいよねぇ♪
ニューバランスの靴かわいい~!
あー、どこから攻めよう・・・。
こんな猛暑の中、財布の中だけは極寒。ブルッ。笑
やっぱり西松屋のチェックスリッポンからかな。笑
でもコレかわいいね~。安いし!
by: IROHAママ | 2007.08.23 09:46 | URL | edit

クミちゃん、コンバンワ~☆
こっちにコメントするの久しぶりだわ~。
いつも読み逃げごめんね。

チェックかわいいよね~^^
ニューバランスの靴は大人サイズは見たんだけど、
子供サイズもあるんだね~。
子供サイズの方がカワイイ♪
大人サイズは緑系チェックもあったんだけど、
子供サイズもあるのかな?
チェックしてみよー!(笑)

西松屋はこの間行ったときはまだ秋服の展開があんまり無くて不作~、だったけど
そろそろ揃い始めたのかな?
またチェックしに行かないと無くなっちゃうねっ!
by: りこりこ | 2007.08.23 21:46 | URL | edit

☆ IROHAmamaチャン。

チェックチェックー♪イエーイ♪(笑)

ニューバランスの赤のチェックってツボったよーっ。
男女問わずはけそうだよねっ。
どこから攻めよう?やっぱ小物かなぁ??
靴は狙い目だよね!とくに西松屋!(笑)
ウチなんていつも財布は極寒だよ。(涙)

西松屋さまさまだよねー!
チェックスリッポンは狙いだよね♪
mamaチャンは何色買うのかなー???


by: クミ→IROHAmamaチャン | 2007.08.24 01:07 | URL | edit

☆ りこりこチャン。

全然いいよぉ♪読み逃げでも見てくれてるなら光栄だよー!
あっちのブログは放置しちゃっててごめんね。(汗)
とりあえず今オヤスミ中デス。(笑)

ニューバランスのね、白だったかあったよー!
緑もあるの?カワイイね♪親子オソロできるブランドが増えてきたね!
マメ太クンに買うんかな?(´∀` )

西松屋はホントすぐなくなるから要注意だよね。w
今日行こうと思ったケドめんどーになってやめちゃったよー。
明日あたりに行かねばならぬぅー。フゥ
そろそろ秋モノそろってきたかなぁぁー???
物色しにいくの楽しいからいいよね♪(ノ∀`*)ノエヘヘ


by: クミ→りこりこチャン | 2007.08.24 01:10 | URL | edit

クミさんこんばんは♪
こちらに初コメします(//∇//)
ふむふむ 秋はチェックが流行るのね!!
どれも可愛いものばかり~♪
秋冬物いっぱい欲しいものあるのに・・・
先月カード使いすぎてしまったので
私はいま旦那からカード使用禁止令出てます(´Д`;)/








by: sasa | 2007.08.24 18:07 | URL | edit

☆ sasaサン。

OH!sasaサンーおかえりなさーい♪
実家は楽しかったー?ウフ

秋はチェックらしいですよ、奥さん。(笑)
コドモのチェックっていろいろカワイイですよね♪
なんだかホントにホシイものがたくさんありすぎて困るの。w

あ・・・カードはヤヴァイデス!アタシもついつい使っちゃって・・・。
sasaサンはダリンからカード使っちゃダメってですか!?
アーン、でもめげずにこうして物色してみてください♪
あ、余計に欲しくなるか。(笑)

by: クミ→sasaサン | 2007.08.25 00:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

秋はデニムから!| HOME | SUPER BOO HOMES。
