スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SUPER BOO HOMES。
 2007.08.22 Wed
今日はSUPER BOO HOMESの小物をセレクトしてみマシタ♪

☆人気の3Pソックスが入荷したYO!

  

各 税込価格 1050円

秋でもハーフパンツを履かせたりするときにBOOのソックスでポイントを作っちゃう!
柄がとーってもCUTEなのでオコチャマにピッタリだよー☆(´∀` )
ブーツからチラリと覗かせてもス・テ・キ♪


☆ 派手さがイカす!BACK PACK

    

各 (Sサイズ) 税込価格 3780円

Mサイズは全て売り切れデス。この色使いがBOOっぽい♪カワイイ♪
たくさんモノが入りそうなので使えそうだね!BABYチャンにも!



ケロケロBACK PACK 税込価格 4095円

大人気のケロケロバックパックだそうデス。
口のポケットをあけると中からハエが付いた舌に見立てたキーホルダー!
こういうところが好き好き☆(・∀・)

CIRCUSサンで5000円以上買うとBOOのカタログがもらえるYO☆
 デリバリーピザっぽくてナイスアイディア♪

その他のSUPER BOO HOMESはコチラで探せマス♪



ランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

このBOOのバックパックいいねー。
胸のところで、ぱっちん!で留められるのがいいよ。
子供って、肩幅ないからすぐにずり落ちちゃうの
しかも、たくぽんのはUSAみやげのリアルトーマスでキモイv-40
買いなおしたいっw
by: あきちん | 2007.08.23 07:35 | URL | edit

クミさんオハヨウゴザイマスー。

会社に来て早速ブログ巡りをしている私です 苦笑。

BOOの3Pソックスかわいいですよねん♪
ムスコsも持ってますww
スニーカーソックスの方なので、
ハイソックスも欲しいなーと考え中です。

バックパックも最高ですね!
欲しいけど、
いざ買っても背負ってくれないだろうなぁ…:(

今狙っているのは、
ブーツなんです。
黒のエンジニアブーツが欲しいのですが、
子供にブーツは歩きにくいのかなぁ?
と、悩んでます@@
クミさんはどう思いますか?!
by: マギィ | 2007.08.23 09:24 | URL | edit


☆ あきちん。

そうなのー!なで肩?っぽくすぐにズリ落ちちゃうから
やっぱポチッてとめるのがイイね!(´∀` )
たくぽん、リトルトーマスってあるの?!しらんかったー!
あきちん、キモイって・・・。(笑)

BOOのってお値打ちだよね!
あきちんなら何色買うだろうかぁー♪

by: クミ→あきちん | 2007.08.24 01:02 | URL | edit

☆ マギィチャン。

コンバンワぁぁ♪会社でネットできるのはス晴らし!(笑)
どんどんネットしまくってね♪アハ♪

ブーツ!絶対カワイイよぉ。コドモちゃんだからこそかわいい!
しかも黒のエンジニアなんてCOOOLでイカすよー。
ウチはポニーのブーツを予約してきたよーやっと。(笑)
エンジニアでも軽いタイプを選べばいいかもっ。
オシャレはガマンよぉ!マギィチャン!
・・・ってコドモちゃんガマンできるかなぁ?(笑)
どこのエンジニアーを買う予定なのかなぁ?
イイのあるかな???(´∀` )

by: クミ→マギィチャン | 2007.08.24 01:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

チェックちゃんCHECK♪| HOME | お散歩コーデちゃん。
