 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お散歩コーデちゃん。
 2007.08.21 Tue
   2007_0820finepix0028.jpg

ちょっとしたメタボなオヤヂ風味な今日この頃。大きくなったでしょ?
このTシャツ出産お祝いにもらったモノでやっと着れるように。
ターコイズな色がCOOOOOOLでイイねー☆

 こんなタートルもカワイイねぇ、ベルボトムにあわせ隊♪

今、ウォレットチェーンを探しておりマス。カックイー(死語)のはないだろうか?
イイのあったらぜひ教えてクダサイー。ぺこり。

  


足元はVANS スリッポンで。最近はメンドーなので素足に。(石田純一風)

  こんなのもイイね!シャレてるー。


最後にランキングポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミたん。

シツコク、こっちにもコメしてみる(笑)v-353
琥珀くん大きくんなったァi-199
すっかり男の子だぁね。
頼もしいわぁ。
目元が濃い目でちょっとハーフっぽいわ。
あ、うちのRさんも
かなりメタボ気味。それがかぁいいんだよね。
幼児体型v-348

最近コドモフクnetで見てなかったケド
こぉんなに魅力的なモノが
イロイロあったのねん。
チェックしなきゃ。

西松屋って都心だと全然無くって
行って見たいよ~v-364
ってゆーか都心にも作ってホシイよv-349
かわいいのに安いモノ見つけたトキって
ホントにうれしぃもんねッ。
by: casablanca | 2007.08.30 15:02 | URL | edit

☆ casablancaチャン。

キャン!アリガトウーこっちにもコメントうれしいよぉおーっ。
琥珀もカナリ大きくなったでしょぉ?(´∀` )
Rサンも大きくなったよね?!ウフ、メタボかわいいよね♪
幼児体型バンザーイだよー!今だけだもんね!

そぉそお、今はネットで買えちゃうから便利すぎるよー。
だから出かけなくてもよくなっちゃってるもん。(ひきこもりw)
casablancaチャンみたいに行動的にならなくてわっ♪

西松屋って都会のほうではナイんだねー(;´Д⊂)。
あんなに掘り出しモノあるから楽しいのにー!
もっと都心にも増やせばいいのにね☆
カワイイ+安いなんて最高だものね!

by: クミ→casablancaチャン | 2007.08.31 01:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

SUPER BOO HOMES。| HOME | 欧米かっ!
