スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ご機嫌続き。
 2006.03.03 Fri
gurumi.jpg

ココのところ、ご機嫌な日が続いてマス。ヨカッター。
1人遊びも多少できるようになって、天井見て笑ってたり(コワ)、
ァァーゥウゥーとしゃべってたりシマス。この時がカワユイ!
見てはニヤけてマス。(危ない)
日に日にお話しする時間も長くなってきてるような気がする。
笑う回数も増えてるヨ。成長してるんだね。

でも、よくオッパイをあげてる時、ママの顔を見て飲んでるっていう
のを聞くんだケドも・・・こぉクンは見ない!(笑)
自己中なのカシラ。(´・,_ゝ・`)プップップ
たまにはこっち見てYO!と思うんだケドね・・・w。
そのうち調教してみよう。(コワッ)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

コンバンミー☆
こぉくんご機嫌でバンザーイだね。
あやは授乳中、寝てる(ねたふり?笑)かそっぽ向いてるかだよ。
あんまり目合わせてくれない。
オイシクないのかなぁ・・・。
おしゃべりカワイイよね~。
この間、あやしてたら突然、

「カイっ!」

ってものすごく元気な声で言うから大爆笑だったYO!
by: mami | 2006.03.06 19:12 | URL | edit

>> mamiチャン★
コバワンコー!
ホントばんざーいな日々だよぉー。
おっと!あやチャンも見ない派?w一緒だねー。
恥ずかしがり屋サンなのかしら。(・∀・)
おしゃべりの声がまたカワイイの!!!食べちゃいたい!(オイ)

「カイッ!」
って・・・・かゆかったんか?w
それは爆笑だyo!
突然言うからオモロイね。プププ。
by: クミ | 2006.03.07 23:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/64-40f7c56f
OH宮参り。| HOME | DO忘れ!
