スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
欧米かっ!
 2007.08.20 Mon
ちょっとちょっとー!こんなんBABYにつけ隊!(笑)

  ライオン ベビービブ 価格 380円 (税込399円)

タカトシの影響?!でこういうの増えてきたよねぇ。( ´艸`)ムププ
でもこの値段ならウケ狙いで買うねー☆食事が楽しくなりそう♪(オイ)

この間、オトナ用のTシャツもこの手のパロで見つけたケドさ・・・
1900円とかで。ぼったくり?!とか思っちゃったしー。(笑)

BABY用ならなんか許せるのは何でだろう。


最後にポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 


スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

クミチャン。
思わず笑っちゃったよーっ!!笑
でもカワイイよね★

↓で紹介されてた割れないしゃぼん玉ね今日、発見したから買ったよーっ!!
明日やってみる予定っ♪
いつもオモシロイの紹介してくれてありがとう!
by: kiringo | 2007.08.20 22:43 | URL | edit

☆ kiringoチャン。

ワーイ!ウケてくれたぁ?(笑)
kiringoチャンならわかってくれると思ってたよぉ。アハ♪
なんかカワイイよね、コレ。なぜだーろう?w

OH!割れないしゃぼんだまの感想が聞きたい!
どうだったどうだったー????
ホントに割れないのかなぁ???
kiringoチャンのオススメになるかなぁ?

またオモロイのあったら紹介してゆくね♪

いつも遊びにきてくれてうれしいよぉ♪
by: クミ→kiringoチャン | 2007.08.21 16:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お散歩コーデちゃん。| HOME | オススメ☆メラミン
