スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ポーターから登場!
 2007.08.10 Fri
吉田かばん(ポーター)からKIDSラインが登場しました!
シンプルで飽きのこないデザインなのでどんな服装にもピッタリだよ♪

  '07アンバー【UMVER】PORTER 11550円


親子オソロで持つのもカワイイなぁー☆(´∀` )

それからー幼稚園BAGもあるYO!

  '07PORTER吉田カバン幼稚園バッグ 16800円

こっちなんてオトナ顔負けって感じでオサレなBAGだよね!
ちょっとお高いケド、やっぱしっかりした作りだからオススメ☆☆☆


ランキング下がっちゃいました・・・応援よろしくお願いシマス! → 

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

ギャー!
ポーター大好きダヨーっっ♪(◎o◎)♪
kidsがでたのか~こりゃ買わねば!
好きなんだけど私が持つと似合わないから旦那サマのバッグは全部ポーターにしてるのーん!
完全無欠の自己中★
幼稚園bagとかすごいねー!
校則無視?ですな。
by: メダカ | 2007.08.10 13:34 | URL | edit

☆ メダカチャン。

OHHHHHHHH-!マヂでーっっ!?
ポーター好きにはたまらんでしょーに☆
KIDSバージョンなんて生意気でカワイイよね!
ダリンはポーター愛用者だったのね♪
そりゃぁ息子ちんもオソロしなくてわだよね!
ウチもこぉクンに欲しいの!
メチャかわいいよね、絶対にっ♪(´∀` )

by: クミ→メダカチャン | 2007.08.12 00:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

秋に向けての7分袖♪| HOME | セレクト☆
