スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
口カラ鼻カラ。
 2006.02.27 Mon
週末は、なんだかとっても大変デシタ。
こぉクンの調子が悪かったみたいで、機嫌が悪くってMILKをいきなりの攻撃で

ドバーッっと鼻カラと口カラと吐いたのデス!Σ(´Д` )

カナリビックリしました・・・すごい量が出てきたの。
3秒くらい呼吸してなかったような・・・コワイかったよー。ホントに。
アタシがおびえちゃってサ。涙目でおろおろしてた。
乳&MILKの飲みすぎだったのかなぁ・・・体調が悪かったのカナー。
その日の夜は全然寝てくれませんデシタ。

次の日もなんだかおかしくって、1日中ズーーット泣いてた。
んでお腹と背中に湿疹みたいなモンがいっぱーい出てきてて・・・。
もーーどーーしよぉーみたいな。あせりまくりデシタ。
とりあえず、1日中抱っこ抱っこ抱っこ。ホントにつきっきりで。くたくた。
赤チャンってホントいろいろあってコワイわ・・・。
ママがあせってもしゃーないんダケド。初心者なんで小心者。(韻踏み風味)
病院へ連れていこうと思ったケド、途中で機嫌もなおったので様子見で。

でも今日はなんだか機嫌も戻ってずーっとご機嫌サンだったので安心。

最近、いちぢるしく成長をとげていマス。

ママと遊ぶコトができるようになりました!
語りかけたり、歌をうたってあげたりしてほっぺをつんつんすると
口をハート形にして目をぱっちり見開いて、「あぃ~」「あぇ~」と
笑って言うようになったんデス★パチパチ。
この瞬間はマヂでカワイイっ!産んでヨカッターと唯一思いマスの。

P2221035.jpg

ご機嫌悪くて、毛布にキツめにくるんで抱っこした後。
機嫌がなおってご満悦だ♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

クミちゃん(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

こぉクンどしたんだろねぇ。湿疹はおさまったの?乳児湿疹じゃなくて?

うちもね、退院して1週間しない時におねえがドバッっと吐いたよ。滝のように。初めての育児だったし、ビックリしてオロオロしちゃったわ。

そうそう!赤ちゃんって毛布とかで包んであげると安心するんだよ。
ママのお腹の中みたいで・・・。

大変だけど、頑張ってね!おー!!(笑)
by: レイ | 2006.02.28 00:36 | URL | edit

>> レイチャン★
( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・ニ・チ・ワ☆レイチャンっ。
多分、乳児湿疹なのカモ!でもねでもね、ひいたり出たりの繰り返しナノー。
(o¬ω¬o)アヤシイ・・・なんだろぉ。。。
レイチャンのお嬢チャンもドバッと吐いたのん?!Σ(´Д` )
オロオロしちゃうよ・・・ホントにビックリしたもん。
あの量はハンパないね。怖かったー。

毛布でくるむとヌクヌク暖かいしお腹の中みたいなんだ(*´∀`)(´∀`*)ネー。
アタシもくるまれタイ!(笑)
がんばるぅー!アリガトウです★
by: クミ | 2006.02.28 14:24 | URL | edit

あやもね、夜中半分寝ぼけながら授乳してたら、突然ドゥバーっと吐いたことあったよ。

まるでマーライオンみたいだった。爆

一瞬パニックになって、ギャーて叫んだらダーリンが起きて、どしたどした?って言いながら様子を見て冷静にタオルを持ってきてくれたよ、笑

もうね、あやのも私のも、服全部びしょ濡れでボーゼンとしてたよ。

そのあと再び飲ませたらスヤーっと寝ちゃった。

てゆーか、こぉくんおめめパチ子でカワイイね☆☆☆☆☆5つ星あげちゃう

by: mami | 2006.02.28 14:38 | URL | edit

>> mamiチャン★
そうそう!マーライオン(笑)!!!
しかも、鼻からもすごい勢いで出てたから参った!(;´Д⊂)
息道すべてふさぐ!みたいな。
このときばかりは青ざめたYO・・・。恐ろしい・・・。
mamiチャンも同じ経験があったんだ!
やっぱり1度はあるのカナー。

やったね!5つ★もらった♪ワーイ。
うれすぃーポ(;´Д`)━━━!!!
by: クミ | 2006.02.28 16:38 | URL | edit

クミサンこんばんわ★
ライもドバードバーーって吐くから、
助産師サンに相談したコトがあるョ。
BABYが吐くのって心配しなくていいんだって。
飲みすぎた時におデブにならないよーに自分で調節してるって言われたョ!
それが毎回飲むたびに、そして噴水ミタイにぴゅーって吐くようなら
チョット心配な病気な可能性もあるから、小児科行ってネって言われた♪
ソレからも、今だにダラダラ吐くんだけど、たまにぐはっっ!!ってカンジで吐くけど、ダイジョウブかなって思ってマス!
デモ、やっぱり聞くマデは心配で心配で。。。絶対どっか悪いんだと思ってずっとおろおろーだった。
こぉクンも機嫌が良くなったのならダイジョウブかも?ですね!!

笑って遊んでくれるとスゴイうれすぃ~ですよねーーー♪♪♪
こぉクンまぢでカワイイ!ハート形のお口ってナンカわかるっ!
どんどん大きくなってるんですよネ☆
やっほーぃ♪


by: ボニィ | 2006.02.28 23:56 | URL | edit

>> ボニィチャン★
ライくんもぉ?オオォ( ・Д・ )ォオオ!
そうかぁー、ならヨカッタぁ。安心クン♪
調節しちゃうなんて赤チャンってオトナより賢いね。(違)
乳吐き恐怖症になっちゃうYOー。
かわいそうで見てらんナーイ。。。

ハートの口ってわかる?ウフフ★
ライくんもやるぅー???(・∀・)
こぉクンは機嫌がいいとうぅぅーってうなるよ!
みんなうならないのかしら。w
by: クミ | 2006.03.01 14:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/62-838be997
DO忘れ!| HOME | ほじほじシタイ。
