スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブラックこーでチャン。
 2007.07.31 Tue
   2007_0729finepix0020.jpg

ブラックコーデちゃんデス。やっぱKIDSのブラックはエエねぇ!
なんかグッときてしまうー。この哀愁漂う後姿もたまりマセン。(´∀` )

 VANSのスリッポンはオキニイリ!どんな格好にもあうよ♪

 ベビちゃん用もあった!カワイイー☆

    

     

     


P.S.その他のVANSスリッポン(クラシック)もカワイイ!

    



最後にポチッと応援ヨロシクお願いシマス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

Baby、Kidsの黒コーデってかっこいいですよねん★

地味な色だから着せてる人って少ないけども、
私は大好きです:)*
ムスコsが4・5ヶ月の時、
gramajamaのBlackロンパ着せてたなぁー。

この前も近くのモールで黒のTシャツGetしましたv
ホットパンツ+ベビレグでも合わせようかなと思って;)
黒だとベビレグ何色でも合うし、引き立ちますよねん。

VANSのスリッポン欲しいナァー。
私がVANSのハイカット持ってるので、
ムスコsとお揃いしたいなぁ♪♪
by: マギィ | 2007.07.31 14:22 | URL | edit


かっこいいよね!ね♪
地味なのがまたCOOOOOLな気がするの!
gramajamaもメチャカワイイ☆(´∀` )
あのフリフリの後姿もCUTE!

黒のTシャツとかメチャかっこいいー☆
ベビレグもこの季節もイケちゃうもんね♪
映えるよー絶対に映えるー♪

VANSはみんなでオソロコーデにできちゃうのがイイね!
やっぱり親子揃ってできるのは今だもの☆
マギィチャン親子はオサレだからいいなぁ☆

by: クミ→マギィチャン | 2007.08.02 13:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Precious Moment Flip-it!| HOME | そろそろ検討しちゃう。
