スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほじほじシタイ。
 2006.02.24 Fri
最近のマイブーム。

それは、ハナクソほじほじ デス。。。。(*´σー`)エヘヘ

いや、アタシぢゃなくってね琥珀の。(笑)
常に鼻の穴CHECKしてしまうンデス。1時間に1回の割合DE。
いやーねえ、綿棒でさクルクルーっって穴の中で回してさぁー巻きつける。
あの感触・・・そして取れる時の ニュルーン って感じがたまらん!
変態デスが何か?( ´,_ゝ`)

結構小さい穴なりにゴッツでかいのが粘膜にくっついてんの!w
通りでスーピーっと息するたびに音な鳴るハズだー。
機嫌がイイとおとなしく取らせてくれるので楽しんでやっとりマス。

今のところ耳クソはあんまりナイみたい・・・。

ところで、琥珀は縦だっこ大スキ。
大泣きしててもすぐに泣き止むくらい。変わってるワ。首もすわってナイのに。

P2231050.jpg

おばあチャマに抱かれてご機嫌になったYO!

このコ、額にシワよせるんだケド・・・。
おぢーちゃんか!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2  t:0   [WHISPER]
comment

うぅーーん★ ワカルぅー◎
鼻の穴小さいクセに、えぇっ?!って位どでかいのつまってたりしますよネ。
ピーピーピーピーいってる。
綿棒の・・・その取れるトキのニュルーンって感触!!
たまらんですよね!!!

変態デスが何か?( ´,_ゝ`)

クミしゃん、どうかわかんナイけど、
ボニィは(前に記事にしたコトがあるんだけど。)鼻水すいとり器愛用してマス♪♪
これはニュるニュるのヤツがすごーくよく取れて、すんごいイヤがるけど
取れまくるのが楽しすぎて、ウハウハ言いながらムリやりやっちゃう。ムフ☆
でもカサカサ鼻クソだとなかなか難しいので、こないだスギ薬局で粘着タイプの綿棒買ってきて試したら、
感動!! すごい取れました!
コレは耳クソにもヨシ!のようです。
ボニィも耳クソずっとノータッチだったんだけど、最近すごい取れたので、ソレから耳クソにも夢中になっちゃいましたん~★

また熱くなっちゃいマシター。

うんうん、ライも縦抱っこ好きミタイです。
こぉクンのしわしわかぁいーー♪
やっぱりおめめパッチリー★
目力大!! クミサン似かしらん♪
by: ボニィ | 2006.02.25 00:41 | URL | edit

>> ボニィチャン★
おぉぉ!仲間がいた(笑)。
イヤーホントにハナクソ取りは楽しいンデスぜ。(・∀・)
やみつきー♪やみつきーぉい♪
鼻水すいとり器買ってこなくちゃ!
アレも気になってたんだよね・・・。楽しそう!
ってか、粘着タイプの綿棒は使えそうだ!教えてくれてアリガトウ★
早速スギヤマ(コレしかナイのw)で買ってくるポ(;´Д`)━━━!!!
耳クソもアツイですね。ムププー。

ライクンも縦抱っこデスか!OH!
やっぱり寝てばっかりで疲れるのかなぁ、赤チャンも。w
おめめパッチリも全部ダンナサマ似かなー(・∀・)。
どっちのも似てる!ウハッ♪
by: クミ | 2006.02.27 16:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/61-4b444b94
口カラ鼻カラ。| HOME | ぼっこ。
