スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お次はサンダル♪
 2007.07.24 Tue
サンダルも探してみマシタ♪甚平にあうサンダルが欲しいのー!
もうすぐ花火大会とか祭りなのでそれまでにGETせねばぁッ。

ナチュラルベージュ

サイズ14cm~

セサミクラブ

s.t.closet


超オサレ!

ビスウィッシュ

BAJA キノコ

BNT


ハワイアナス

D.K.KIDS

baby!

ZOOM


スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:3   [SHOPPING]
comment

これからの季節はサンダルですよね!!
スニーカーだとムレムレなんです 苦笑。
私もついさっきポチリコしちゃいましたvv
(仕事中にもかかわらず…)
2足探すのは大変です。
それにまだ足が小さいので12.5cmを探すのもなかなか大変。
気に入ったブランドのサンダルはほんとーにサイズがないので
仕方なく?「イフミー」のサンダルをゲトしました★
本当はクロックスが欲しいのですが、
まだサイズが大きいんですよね;
来年の楽しみにとっておきます~。

↓のスニーカー、
どれもこれももかわゆいですねん:)

冬はサイズも大きくなってきてるだろうし、
スニーカーで楽しめるかな♪♪
by: マギィ | 2007.07.24 15:39 | URL | edit

遅れましたがpassアリガトウです^^

コメントしたかったのですが、レスが大変になってしまうクミさんを思うと、なかなかできませんでした・・(笑)でもこっちにコメンとしても、結局一緒かぁ~(笑)
でもでも、いつも楽しくチェックさせてもらってますよん^^

そうそう、私もセサミクラブのクロッグサンダルを買いましたー♪
これから自宅でプールをする時に重宝しそうかな?と思って^^

そうだよねー、夏はイベントが盛りだくさんだからそれに合うようにオシャレもしたいトコロですよねっ★
by: しおmama | 2007.07.25 09:21 | URL | edit

☆ マギィチャン。

今やっぱりサンダルがいいなぁ♪マギィチャンは2足いるもんね!
サイズも小さめだと探すのが大変だよね、わかるぅ!
ポチリコでも楽しいねー☆カワイイの探してるときが幸せ♪(´∀` )

クロックス、来年からはけそうだよね!
今年はまだやっぱムリかぁ・・・14センチからだもんねー☆
マギィチャンはオサレだから、セレクトするアイテムすてき☆

スニーかーもまた欲しいなぁ、欲しいものいっぱい♪(・∀・)


☆ しおmamaサン。

PASS届いてよかったよぉ♪
アリガトウ!気を使ってくれてうれしいですぅぅ!
全然OKデスよーコメントもらえてウレシイのっ。がんばれる!(笑)

セサミクラブってお値打ちでカワイイね♪
プールするときとか絶対いいよね!
AH-プールも欲しいなぁ。(笑)

イベントいっぱいの夏だから楽しみ!
早速今週は七夕祭りに行ってくるよぉ。
しおmamaサンも行くかな?(ノ∀`*)ノエヘヘ
by: クミ@お返事 | 2007.07.26 12:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ベビレグ以外のレッグウォーマー。| HOME | 足元はスニーカーDE!
