スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
CHECK!
 2007.07.23 Mon
   2007_0723finepix0024.jpg

VANSのスリッポンを買ってもらっちゃったーッ、バアーバに♪
すでに13センチのコンバースでキツそうだったんで、14センチをGET。
ちょっと大きいケド、すぐに足が成長するしいいかーって☆( ´艸`)ムププ
コレ、ほしかったンだぁー♪(´∀` )秋はたくさんオサレさせちゃうど♪

そしてまた新作CHECKにGOだぞっ。

    

    

     

     


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

クミさんお久しぶりです~!ヽ(=´▽`=)ノ
スリッポン可愛いですね♪
私も欲しくなっちゃいました。
コンバースも持ってますよー。

こぉクンのニッキブログpass制にしたんですね~。また、見たかったのですが・・。
残念です~。(´Д`。)
by: ryumom | 2007.07.23 22:48 | URL | edit

☆ ryumomサン。

OH!ryumomサンおひさしぶりですぅー♪
スリッポンて、履かせやすくてイイ!
やっぱ買って正解だったよぉぅ☆
コンバースがね、キツそうで靴擦れしてたのっ。かわいそうに。
最近靴下履かせてなかったからかなぁ?
ryuクンには靴下履かせてるかなぁ?

先ほどブログにコメント残してきマシタ♪
PASS届いてるかなー?
またコレからも遊びにきてね♪(●´З`)チュッ♪
by: クミ→ryumomサン | 2007.07.24 00:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

足元はスニーカーDE!| HOME | 重宝タンクちゃん!
