スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱ男はジーンズ!
 2007.07.19 Thu
   2007_0718finepix0008.jpg

やっぱデニム姿ってエエねぇ♪BOYSに限らず女子のデニム姿って萌えるッ!
そういう女子に惚れるデス。こぉクンの嫁になってクダサイ!(オイ)w

今はいてるジーンズはEDWINの古着で80サイズ。
色落ち、汚さ、形とバッチリで気に入ってるんだけど。
でも、そろそろ新しいジーンズを買わねばぁ。90がエエねぇ。


     

     
     

     


次は、 か  が欲しい!

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

コンバースはかわいいよね(●≧艸≦●)
うちもにじやんにはかせたいけど
まだ歩き初めだから
きっと歩きにくいかなと思って
まだ購入してない…

けどもうちょっと歩くの上手になったら
絶対くるやん&にじやんでオソロイ
はかせるよ゜+.(σ´・ω・`*$) ワタシ゜+.゜

デニムも最近くるやん
はきたがらなくなったから
はかせたいけど、嫌がるから
かえない…
にじやんにとことんはいてもらうぞ
by: MARI | 2007.07.20 08:19 | URL | edit

クミさん私のブログにコメントありがとうございました!!
嬉しかったです:)*

あの…
Passのメールが届いてないんです><;
もう一度メールしてもらえますか?
お願いシマス!

ジーンズ小さなKidsがはいてると最高にかっこいいですよね!
ムスコsにもはかせてますよー。
と言っても、赤すぐオリジナルデニムですが。
でもシルエットもかっこいいのでお気に入りです♪
何せ、何でも二ついるのであまり高い物が買えないんですよね;
プリプラでかっこいい物を日々探しています;)

長々と失礼しました。

メールお願いします!
by: マギィ | 2007.07.21 09:51 | URL | edit

☆ MARIチャン。

コンバースはねぇ歩きやすいっぽいよー。
なんかすごく気に入ってはいてくれてるのッ。
やっぱかわいいし人気なのもわかるぅ☆
オソロで履いてるのとかカワイイねー。

デニムもちっこいコが履くからカワイイもんね♪
たくさん履いてもらおうねー♪♪
by: クミ→MARIチャン | 2007.07.21 14:15 | URL | edit

☆ マギィチャン。

そ、それがね!PASSのメールしたのッ。
多分ね、マギィチャンのメアドがヤフーだったでしょ?
で、ヤフーってどうやら迷惑メール処理されてるっぽいの。
そういう子が結構いたので・・・。Σ(´Д` )
とりあえずまた送っておいたので見てみてね♪

赤すぐのデニムってカワイイっ♪アタシも気になってたのっ。
でも双子ちゃんメチャカワイイよぉ♪
プリプラバンザイだよぉ!安くて可愛くてだったら最高だもの☆
by: クミ→マギィチャン | 2007.07.21 14:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

気に入った♪| HOME | 探してマス。
