スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼっこ。
 2006.02.22 Wed
イエーーイ。 春うららデスねー今日わ。

いよいよデビューしました。ベビカーデビュー!!!ヒュー♪
ってか小心者なので家の前で日向ぼっこしたダケですが何か?(´・,_ゝ・`)
P2221022.jpg

ちょっとイヤそうデスが・・・。(笑)
いや、この10秒後ぐらいにニヤリと笑ってましたYO!
んで、MILK吐きました。(ダメやんっ!)アハハー。愛嬌愛嬌。
キモチよかったワー外わ。日差しが強くて困ったワ。
15分ほどの日向ぼっこだったノ。(早!)

家の前の道トカめちゃんこガタガタで揺れそうだし動かすのは断念。
ちゃんと舗装してくれYO!というコトでした。
でも、外気浴は体によさげで健康っぽくてイイですねー。
アタシも引きこもり満載の生活なので光合成できてヨカッタ。

今度は、ブーンと動かしたいナー(・∀・)。
スポンサーサイト

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

クミさん、コンバンワ♪
ベビーカーデビューおめでとぉーございます!
くれぐれもエスカレーターは気をつけて・・・ビクビク・・・。
今日は超あったかかったですネ◎
ワタシも初ベビーカーの時は、家の周りで5分終了デシタ(笑)
クミさんといっしょー!動かすと振動が良くないカモ・・・なんて心配でー。
こぉクンナンカおっきくなった!
どんどん成長してるんですね♪ワーイ!
キモチよさそー★

(クミさん資BAもやってたナンテ・・・どっかで会ってたりして・・・ドキドキ。なんかさらにさらに親近感わきまくりデス★これからも仲良くしてくださいマセーーー☆)
by: ボニィ | 2006.02.22 20:18 | URL | edit

>> ボニィチャン★
アリガトウございまーす。(パチパチ)
ホントだねー!ビックリしたでしょーに。また挑戦してみて!壁を乗り越えるのよっ!(笑)
やっぱり初めてのコトはなんでもコワイわ・・・。
慣れればイイんだろぉケドね♪
そうしてママも成長してゆくのね!
お互いがんばろぉーねぇぇ♪
えっ?ホント?こぉクン大きくなった?(・∀・)
やったね!やったね!

(そぉナノー。ウフ。でもね地元でやってたカラ岐阜なの。w こちらこそヨロシクねっっ★ウフフ。)
by: クミ | 2006.02.22 21:03 | URL | edit

わーん、やっと落ち着いてパソからネットできたぁ。泣
今日はほんまにいい天気やったねぇ。
アタシもお庭で日向ぼっこしたよー。
あはは!おんなじ、15分。笑

寒いからってずっと家の中やと、もやしっこちゃんになりそうやもんねぇ。
冬生まれはいろいろ大変やわぁ。

でな、うちもおんなじ、アップリカのベビーカーやでぇ♪
やっぱシンプルで使い勝手のいいのがいいよね♪

今日は家に帰って洗濯してきたの。
そのときに、書き溜めてあった育児&日常ブログをようやくアプしたよぉ。
なので、お知らせにきましたん♪

そうそう、ベビー服、サイズがようわからんくて、アタシもデカイの買いすぎた;
とほほ~。
by: カオリン | 2006.02.22 23:28 | URL | edit

>> カオリン★
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとやっとネット再開デスね!うひょーウレシイ。
冬生まれはヌクヌクと育つのデス。w
ママもヌクヌクで一石二鳥だナー。アハハー。
おぉ!一緒のアップリカ!♪やっぱりベビカーもコーディネート。ムフ。
こういうのはカラフルが苦手。(笑)

カオリンのブログみたみたぁ♪
楽しみに待ってたんだよぉぅー。でももう家に帰るんだね!日曜日か。。。もうすぐ♪
アタシはまだ実家におります。。。
3月始めに戻るどーぉ!
ラクくん男前だから将来モテそう★
by: クミ | 2006.02.23 17:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/60-ee078035
ほじほじシタイ。| HOME | つれづれ。
