スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パーポーな子。
 2007.07.13 Fri
   2007_0712finepix0006.jpg

ついついパープルに目がいってしまう今日この頃!
自分も含めて子供用にまでもッ!(笑)パーポー病。プププ

 今日は pony go round のTシャツだよーゥ。


最近このTOMMYのイスに座るのがオキニイリなのデス。( ´艸`)ムププ

 TOMMY(クリーム色)1575円(税込)


さあっ、今日もパーポー探そうっと☆(´∀` )

     

     

    

    


とっても面白イものを見つけちゃたー☆

 ドットのプレイマット&マグカップ付き!(笑)

スゴイっ!今こんなのがあるのね☆メチャカワイイしっ。プププ!
すっぽり赤チャンが入っちゃうし♪カワイイーッ♪



愛のポチリコDE応援よろしくお願いします♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:5   [SHOPPING]
comment

こぉクンTOMMYのイスによじ登って立ち上がってコケたりとか大丈夫?
とらにもイス買ってあげようかなーと思うんだけど
最近よじ登りが激しくてコケるかなぁって。
バンビーノもよじ登るんだヨ(涙)

マグカップかわいすぎだねぇー。笑える!ムプ。
by: コーラル | 2007.07.13 18:27 | URL | edit

パープルってかわいいですよねー!
なんかおしゃれに見えるし、こぉくんが着てるとさらにかわいく見えてほしくなってきた(笑
まだQ太郎には着せたことない色だわ。

そうそう。クミさんの見て、ブログスカウター付けました~
実はあたしも前に1回審査落ちたの;;
なんか前より審査基準難しく?なってるみたいですねぇ。
あーモニターしたいいい。
by: ゆい子 | 2007.07.14 23:09 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.14 23:42 | | edit

☆ コーラルチャン。

んっとね、TOMMYの上では立たないの。(笑)
多分グラつくのわかってるっぽい!アハ
その代わり、ゴハン食べる時の机つきの椅子の上で立つよー。

とらクンもよじ上るようになったかぁ・・・。
キコリのコイスとかもカワイイよねぇ・・・。
どんな椅子買うのか楽しみ☆
コーラルチャンがセレクトするのって全部オサレだもんー♪(´∀` )

by: クミ→コーラルチャン | 2007.07.17 13:43 | URL | edit

☆ ゆい子サン。

OH!それはQ太郎クンにもぜひ着せてみてくださいね♪
だってカッコイイんだものー♪絶対似合うと思うもんっ!(´∀` )

ゆい子サンも審査に落ちたコトあり?!
工エエェェェΣ(´Д`*))))だってゆい子サンのブログで?!
アーン・・・カンペキなのになぁ・・・。
ブログスカウターつけたものの、全然あがらなくてストレスたまりぎみ。(笑)
更新がんばっているのにー。(;´Д⊂)
モニターしたいデスよねー!メチャ豪華だしっ♪
by: クミ→ゆい子サン | 2007.07.17 13:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

HOT!探しの旅。| HOME | サロペット。
