スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コーデちゃん♪
 2007.07.10 Tue
   2007_0709finepix0018.jpg


今日のコーデちゃんは適当なんだケド(オイ)・・・。

Tシャツ:UNICAのMILK Tシャツ 

SKID PANTS:レトロフラワー 


今欲しいモノ。ZOOMのレインブーツ!
梅雨もあと少しだケド、普通にブーツっぽく履けそうッ☆☆☆

  レインブーツ・ZOOM 3465円

ショートパンツにばっちり!(´∀` )何色がイイかなーワクワク♪


ポチッとぜひぜひ応援してクダサイ♪ → 


スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミサーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
PC前でコメントするの久々だよーう!!!
このZOOMのレインブーツ買ったのん(*´∀`*人)
しかも50%OFFの1700エンちょいだったの!買えてラッキーだったよー。
PC前で時間まちしてSALE参戦しちゃったよ!
ほんとほんと!ショートパンツにブーツっぽく合わせたい!(・´Д`・)

SKID PANTSかわいいねっ!
どうどう?これってつるつるしてるやつ??
コットンのとどっちがオススメかな??
でももうなんか品薄だよねー!!!


by: ボニィ | 2007.07.12 00:27 | URL | edit


ボニィチャンキタ━(゚∀゚)━!(笑)
PCでコメントしてくれたのね!うれしぃっ。
まだ義母サンいるのかな?あうーん。

工エエェェェΣ(´Д`*))))そうなの?!
SALEになってたとわ!(涙)ぢゃぁ買うのやめよう・・・。w
定価で買うのアホらしいもんね。アハ♪
いいなぁ、欲しいケド・・・・。

スキッドパンツね、コットンのは暑いと思うよーぉ。
結構ゴツいから、つるつるの方が使いやすそ!(´∀` )
みんな買ってるのだねー☆
by: クミ→ボニィチャン | 2007.07.13 11:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

【 FUNチェアー 】| HOME | タイトルなし
