スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
届いたワン★
 2007.07.07 Sat
カワイイパッケージに入って送られてきマシター★
ベビレグと似てるケド、ベビレグよりちょっとオサレ感がー。(´∀` )

  2007_0706finepix0056.jpg

長さも結構ロングなのでくしゅくしゅ度が200%くらいッ。(笑)
コレはコットンなので、靴下の素材デス。オレンジ×ホワイトだよー。
ウチの照明が黄色っぽいので色がわかりにくくうつってしまったぁー。

そして履かせてみマシター。

   
他にはツルツルの方も買ったのでそれは今度UPしマース。


最後にポチッと応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:4   [DIARY]
comment

こんにちは~^^
スキッドパンツ、こぉクン、かわいいー!!
似合ってマス^^
私もツルツルの方のブルードットを買ったんだけど、開けてすぐに爪でひっかけてつっぱるし、おまけに旦那がそれ見て「スポロンみたいだな・・」って言うし・・(泣)
私みたいにオッチョコチョイな人はやっぱりツルツルは向かなかったかな(笑)もう何箇所もつっぱちゃいました(笑)
クミさんは大丈夫でしたぁ~?
by: しおmama | 2007.07.07 11:16 | URL | edit

★ しおmamaサン。

コニチワー♪(。´Д`。)

アリガトウですぅーッ。似合ってる?ウフフ
でもやっぱり外では暑いかなぁ・・・。(笑)

OH!mamaサンもツルツルの方買ったのね!
アタシまだ開けてないからダイジョブだけど、ひっかかった?!
つっぱるとは書いてあったケド、そんな簡単に?!。・゚・(ノД`)・゚・。

スポロンってなぁに?(笑)
男のヒトはオサレがわからないのよー。w
ウチも「?」って感じ多々あるよー。w

結構すぐにつっぱっちゃうンだね、気をつけなくちゃ★
mamaサン教えてくれて☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆ー
また今度使用レポUPしちゃうね!
by: クミ→しおmamaサン | 2007.07.07 12:55 | URL | edit

クミさんこんばんわ~♪
やっぱりスキッドパンツいいですねぇ。
こぉクンに似合っていてすごくかわいいです~。(*^。^*)
こぉクンが着ているTシャツ、F.O.KIDSですよね?
実は、この間セールで私も買ってきたのですよ。なんか、オソロって嬉しいですね!
by: ryumom | 2007.07.07 22:44 | URL | edit

☆ ryumomサン。

コバワーryumomサンー♪

ワーイ☆似合ってるかなぁ?ワクワクー
そうそうっ!このTシャツはF.Oのだよーぉ。
この色がかわいくて気にいってるのー☆
ryumomサンも買ったのだね!イエーイオソロー♪
うれぴーうれぴー☆(´∀` )

by: クミ→ryumomサン | 2007.07.10 00:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夏だケドいいカモー。| HOME | 日本初上陸スキッドパンツ♪
