 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
つれづれ。
 2006.02.21 Tue
朝、オッパイを飲ませながら こぉクンの爪を切っていた時・・・・・・

Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )!!!

指を少し切ってしまいました・・・。ほんのちょっとだけど本人は
すごくビックリしたみたいで大泣き。血も出てナイんだケド。
ゴメンナサイ・・・爪が小さくて境目がわかりませんデシタ。(;´Д⊂)
とりあえず今日は爪きり中止シマシタ。ドーン。

またBABY服をGETシマシタ。BY ヤフオク。
fuku.jpg

何の番号かはワカリマセンがかっこよかったんでつい。
でも失敗@サイズが大きくてまだまだ無理デシタ。ガーン。
オークションで買うと大きさがわからへんカラねーぇ。(言い訳)
夏になる前に着れればイイナと。( ´艸`)

今日も大量ヽ( ・∀・)ノ ウンコーを処理しました。ワオ。
最近、こき溜めされるんデス。どえらい勢いでビックリ!!!

閉店ガラガラ。(ますだおかだヨリ)

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

こぉ君はうんち溜めちゃう派なのね。
うちは毎食中!にムリムリっと頑張ってるわ・・・。
もう大人と一緒だから辛いよぅ。

よかったらサイズ聞いてね~。ブランドとかで全然違うんよ。
去年は冬服はあまり買わなかったな~。
上着?ジャケットだけ買って中はいかにもベビー服wでごまかしてたぁ。
ブランケットでグルグルだとわからんしw
夏になると70から80が着られるよ~
by: akiching | 2006.02.22 01:31 | URL | edit

クミチャン、お元気ですか?

ナナナナント━ヽ(●´ω`●)ノ━!!
『15』じゃないですかー( ´3`)ノ

ベビ服ってほんとカワイイね☆
今日、千秋チャンがいいとも出てて、ベビ服の話してたよおー!

このお洋服、早く着せてあげる時がくればいいのにねー(´∀`)ノ
by: いちこ | 2006.02.22 14:03 | URL | edit

>> あきちん★

そうnano!こき溜めされるのーん。(ノ´Дヾ)ママーコワイョー!!!!!!!!
背中までグッチョリだからヤバイ。w
たくぼんも立派なのこきマスか?
もぉ1歳だもんねぇ!早いYO。(・∀・)
うん!アリガトウ!今度は失敗しないよぉにあきちんに教えてもらおっと♪
ブランドごとに全然違うだね。大きさ。
早く暖かくなって帽子とか被せたいワーン。楽しみっ。
着せ替え状態(笑)。
by: クミ | 2006.02.22 14:29 | URL | edit

>> いちこチャン★
Σ(´Д` )!そうだった!!!
いちこチャンの「15」ぢゃーん!w
気づかなかった・・・。(笑)
いちこチャンブランドだったのね。ムフフ♪
なおさら早く着せたいわ!

おー!千秋のブランドもカワイイ。
baby服は選ぶのが楽しいYO!!!
ウンウン★早く着せたいなー★
by: クミ | 2006.02.22 15:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/59-f6b7e7ac
ぼっこ。| HOME | だまる。
