スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
甚平がキタぞ♪
 2007.07.04 Wed
   
キタキタ━(゚∀゚)━!この間注文していたグラグラの甚平が♪
早速着せてみたケド、素材が薄いのでとても涼しそう!そしてкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё☆
この柄は1番オキニイリかもっ☆

今年の夏祭りは、この甚平でいっちゃいますどっ。(´∀` )

でわ今日は、каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёグラグラでいきまっするー。


    

    

   

     

    


最後にぜひポッチと応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

この甚平かわいいよね♪
でも、甚平って暑いってイメージがあったから買うのためらってたのん・・・・
生地薄い?着心地良さげ?
でね、こぉクンはサイズ何買った??
by: pink | 2007.07.04 21:57 | URL | edit

☆ pinkチャン。

コレ結構前から狙ってて、SALEになってたからラッキーだったよぉ♪
甚平って暑いイメージあったよねぇ!
でもコレは平気ッ。薄いから涼しそうだよー。
着心地バッチリだよー☆ゴキゲンだったもん!(´∀` )

こぉクンは90サイズだよー。確か90~しかなかったよー。
それで少し大きめだから来年も着れそう♪
pinkチャンも買うのかな。
by: クミ→pinkチャン | 2007.07.05 13:43 | URL | edit

SALEになってたら買おうと思ってたんだけど、どこも売り切れだったよぉ(泣)
恐るべし、SALE!!!
by: pink | 2007.07.05 14:11 | URL | edit

☆ pinkチャン。

そうっ!どこももう売り切れなのーっ!
すごい売れ行きでびっくりだよぉーッ。
ブルーの方が人気だったみたい☆

ホントみんなSALE狙いだったのねーっ。
(;´Д⊂)
by: クミ→pinkチャン | 2007.07.05 22:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BOOな感じ。| HOME | SALE続行中♪
