スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏はコレでしょぅ!
 2007.07.01 Sun
   2007_0701finepix0008.jpg

鏡に向かってポージングをしているモデル希望の息子デス。(オイ)
もーこんなコトばーっかりしとりマスYO!ププ

さあ!みなさん、SALEが始まりマシタぜぃ!イエーイ☆
だいたいのSHOPサンが7月1日~始まってマシテ。

で、今日早速ポチリコしちゃったデスよー。ウフフーン。

それは、甚平!夏祭りや花火などのイベントはもちろん、普段にも着れるモノ!

 グラグラ甚平(イエロー)をGETしたよー。

注:コチラのSHOPサンは2日の21:00~のSTARTデス。

アタシが買ったSHOPサンは完売になっちゃいマシター。(;´Д⊂)
カワイイよね?ね?グラグラのレインボーシリーズめちゃ好きッス!
コレで夏もはぢけられるぜぃぜぃ♪YEAHHHH。
早く届かないかなー、こぉクンに着せたいよーォ。

でわ、その他カワイイ甚平たちをPICK UP-☆☆☆

   

   

    

    


SALEのうちにみんなGETしちゃってねー♪安いよぉ♪


最後に応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミたんっ、よなよなポチポチしてるかーい♪
うふふ、欲しかったものがSALEまで残ってると嬉しいねっ!

グラグラ甚平かわいすぎっ!
レインボー柄ってほんとかわいいよねっ!
これ、オソロしちゃうっ。
きーめたっ★

ありがとうクミたんっ(((((っ´Θ`)っ
これで今年のお祭りはレインボー甚平だっ♪
by: カオリン | 2007.07.02 01:06 | URL | edit

☆ カオリン。

ウフっ!昨日も夜更かししてポチリコTIMEだったよぉ♪
欲しかったモノがSALEになってるとテンション上がるよね☆
カオリンも夜更かしサンしてたー?(´∀` )

グラグラの甚平狙ってて、ようやくSALEで下がったから
ホントラッキーだよぉ!カオリンもぜひぜひオソロしよおぉ!♪
ブルーが人気なのかもうナイんだよね・・・イエローでもかわいいよね?!

お祭りいっぱい行きたいよね!
コレなら目立つコト間違いないよね♪
写真いっぱい撮らなくちゃー!

by: クミ→カオリン | 2007.07.02 10:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

SALE特集号☆☆☆| HOME | ボッー。
