 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だまる。
 2006.02.20 Mon
P2200995.jpg

音楽がスキみたい♪
お腹の中にいる時から常に音楽をかけていたカラかなー。

最近は、もちろん レゲエ 。(笑)

ダンナサマのお知り合いのDJクンが作ったCDを聞かせてマス。
アタシ的にはダンスホールがスキなんだけど、こぉクンはラバーズが
スキみたい。曲をかけるとだまりこんでジーッと聞いてるのん。
激しく本気泣きの時以外は有効な技デス。ウフフ。

この調子で常に音楽をかけて脳にたたきこもう。w
将来、道が開けるカモ。アハー。

あと、1ヶ月すんでから大人用のお風呂に一緒に入ってマス。
お風呂ダイスキー!で、すんごくおとなしい。ありがたやー。
アタシとしては、落っことさないか冷や冷やだわ。
落としたらマァ大変でしょー。
でも、肌と肌のふれあいスキンシップはいいもんデス。(´∀` )

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [BABY]
comment

うちのベビィカー、よく見てみたら、もっとグレイが入ってた。
そんな話、どーでもいいね、ププ。

音楽聴いたらイイコちゃんになっちゃうんだ、こぉクン。
あやはね、鏡見ると笑うの。
何この変な顔!と思って笑ってるのかと思って、アナタの顔ですよーといつも教えてあげてるよ。
あ、もしかして私の顔見て笑ってたりして!ガーン
by: mami | 2006.02.20 16:43 | URL | edit

>> mamiチャン★
ウフーン。グレイ入りもステキ。(´∀` )
ベビカー早く乗りたいナ♪・・・ってアタシがかいっ!

お!あやチャンは鏡攻撃ね?( ´艸`)ムププ カワイー。
さすがもうすぐ3ヶ月はやるコトがオトナだわっ★ウフ。
Σ(´Д` )!!!!
mamiママに微笑んでるのかしら!!!
ウチはアタシの顔を見て泣くYO・・・(;´Д⊂)。
by: クミ | 2006.02.20 17:45 | URL | edit

クミサンもこぉクンもレゲエ好きなのデスねーー★
うちのダンナもレゲエ好きなのですが、ダンナいわく~ライもレゲエが好きで泣きやむミターイ★
ボニィはためしたコトないからわかんないんだけど・・・。
でもワタシの子守唄で泣くョ!(ど音痴)ガーン××× 
練習しなくちゃ。ライの将来が心配だわ!
by: ボニィ | 2006.02.20 23:23 | URL | edit

>> ボニィチャン★

レゲエ聞くとテンション上げ上げだYO!ウフフ。
ボニィチャンのダンナサンもレゲエ聞くんだぁ♪今度、ボニィチャンが
レゲエを歌って聞かせてみて!w
きっと泣き止むカラ(・∀・)!
by: クミ | 2006.02.21 16:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/58-96757ef9
つれづれ。| HOME | お買い物DEBUE♪
