スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マリンボーダーちゃん。
 2007.06.16 Sat
   2007_0614finepix0008.jpg

意味はナイケド、顔を隠してミマシタ。(笑)

まーた、パパがシャツINにしちゃったーよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
パパ、いっつもINにしちゃうんだよー。
お腹が冷えるからって。(笑) コドモ思いだよね、ププ。

今日はマリン&ボーダー系を探してみるちゃ。

     

    

     

 


今キニナルもの号!☆☆☆☆☆

 mini fine PARTY キッズ半袖Tシャツ 価格 2,500円 (税込2,625円)

古着っぽい色落ちと落書きっぽいプリントがナイスでカワイイ!
ポチッちゃうーなー多分。(´∀` ) 


今、何位カナー?最後にポチリコっとぜひ応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミさんこんばんは★

マリンボーダーかわいいよね^^
こぉクンも今日はBLOCのボーダースパッツ履いてるー^^
ウチのtaiも今日履いてたんだけど、イカリの刺繍がしてある所の生地と刺繍の継ぎ目が破れて穴が開いてしまいましたー泣
最近歩きだして、膝からバンバン転んだりしてたから・・・。
あまりのショックに、縫い付けてやったよー!!笑
もうボロボロになるまで履きつぶしてやるーって感じデス★
こぉクンはもうしっかり歩けるし安心だね^^

ほんとだぁ!!このTシャツかわいい♪
クミさん、かわいいのみつけるのほんと上手いよね^^
by: しおmama | 2007.06.16 22:34 | URL | edit

☆ しおmamaサン。

そうそうっ♪BLOCのスパッツはホントはかせやすくてイイっ☆
・・・ってえっぇえ?!やぶれちゃったのかぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アハ!でもmamaサンすごいっ!縫い付けちゃうなんてっ。
でもそれくらいしないともったいないもーんっ♪
ボロボロになるまでつぶしたいよね♪(´∀` )わかるぅ!w
taiチャン怪我がなくて良かったよぉっ。

Tシャツカワイイイのっっ。キャン♪
もちろんポチリコしちゃった。(笑)アハ♪
こういうのは得意みたい。あとは苦手だよ?( ´艸`)ムププ
しおmamaサンもカワイイのいーっぱい見つけてるから
勉強になるよぉっ☆☆

by: クミ→しおmamaサン | 2007.06.19 01:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カラフルフルーン。| HOME | コーデちゃんはグリーンクン。
