スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
コーデちゃんはグリーンクン。
 2007.06.14 Thu
   2007_0613finepix0008.jpg

ちょっと不機嫌なのは、何かイヤなコトがあったっぽい模様。(知らんのカイッ!)

なんだか、Tシャツのサイズによっては大きくても着れるっぽいッスー。
このTシャツは95なんだよ、驚きー。
しかも、西松屋で299円だったのは、もっと驚きーッ!Σ(´Д` )

2日連続で西松屋に行ったら顔を覚えられてマシタ。(笑)
AHーあのロンパのー・・・ってな感じの覚え方のようデス。ププ!

さーて、今日は目に良いグリーンをいっちゃいマス。

    

    

    


今キニナルモノは、お菓子と飲物を一緒に入れて持ち歩けるマグ!

    

上におやつ、下に飲物を入れて携帯できるってステキぢゃナイ?!
なんと飲み物を長時間保冷する、新感覚のフリーザーボトルだって!
早速ポチリコしちゃう! こぼれないらしいよ?ウフフ♪
プリプラなのでイロチ買いしちゃうー☆ (´∀` )


ランキングに参加してマス、最後にぜひ応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:6   [BABY]
comment

わぁぉ~グリーン大好きぃv-349
ポチポチポチポチだっv-427買いすぎっ
でも、カエルデザインは避けてるよ(苦手・・・

チビにはいろんな色着せたいよね。
無理してパープル着せたらおかまチックになったけどねっwアハー
by: あきちん | 2007.06.14 15:04 | URL | edit

☆ あきちん。

あ、あきちーんっ♪☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

グリーンアタシも大スキっ!目に優しいもん。(そっちかい!)
あ、確かに緑=かえるのイメージがあってKIDS用とかは
プリントしてあったりしてるからキモイよね。(笑)
アタシもかえるはキモイからムリーッ!w

たくぽん、パープル似あうと思うのだケド♪
おかまチックって!(笑)
赤とかもいっぱい着せたい今日この頃だよぉ♪
by: クミ→あきちん | 2007.06.14 18:19 | URL | edit

私もミドリラブっ★
BOOのレギにもミドリのTシャツ合わせてるよぉーっ。
おしゃれこぉくんと似たコーデで嬉しい!!
満足っ。笑

クミちゃんが気になるもの本当、いつもカワイイ!!
今日のお菓子と飲み物のお出かけセットは最高!!
何色にするか本当、迷うってしまう。。
by: kiringo | 2007.06.15 00:21 | URL | edit

☆ kiringoチャン。

緑ラブキタ━(゚∀゚)━ヨ!イエーイ☆
kiringoチャンいつもひなたクンにカワイイお洋服着せてるし♪
アタシも参考にさせてもらってるよー♪

ホントぉ?ウレシイよーぉ、そんなコト言ってくれるなんてっ!
このお出かけセットは最強だよね!
絶対他人と差がつくよねっ、かわいすぎだもんっ♪
(´∀` )何色にしよう?アタシはやっぱグリーンかな?(笑)
by: クミ→kiringoチャン | 2007.06.15 01:44 | URL | edit

うぉ~!(何
このお出かけセット、自分が使いたいっ!
シリアルもいいけど、オレオを牛乳でひたして食べたいv-351

パープル着せたらね、タカアンドトシみたいになっちゃった。
あ、チェリーパイの方ね(どっち
髪が癖で立たないのww
by: あきちん | 2007.06.15 02:06 | URL | edit

☆ あきちん。

でしょでしょ?!自分で欲しいよねっ!
お出かけSET☆っつかカワイイしっ♪
オレオと牛乳ってあいそうッ!やってみよ♪

タカトシのタカの方ね♪
ウフフ、たくぽんったらカワイイんだからー。
髪の毛クルクルちゃん?
ハードジェルで立たせちゃう?( ´艸`)ムププ
by: クミ→あきちん | 2007.06.16 14:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

マリンボーダーちゃん。| HOME | キタ━(゚∀゚)━ヨ!アイラブ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。