スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お買い物DEBUE♪
 2006.02.18 Sat
今日はBABY SHOPへSHOPPINGへ行ってキタYO!!!(・∀・)
こぉクンを連れて、BABY CARを見に行ってきたのぉん。ウフフ。
いろーんな種類があってスンゴイ迷った迷った・・・。
試し乗りさせてもらったりして、乗り心地の良さそうなのを選んできたー。
ふわふわクッション性のある、アップリカのシンプルブラックなのに決めたァ。

apprica.jpg

コレコレ。4.6キロの軽いタイプでホントにシンポー。イェイ。
片手で開けるしとっても使いやすそうー。やったね。
コレからいろんなトコへお出かけできるヨォ。(´∀` )♪♪♪うれひぃ。

んで、MUJIへ行って肌寒い時にはおれるパーカーを買ったぁ。

muji.jpg

80サイズからしかなかったケド、まぁコレから着れそうだし。
今着せたら、ロングコートっぽいケド(笑)。でもカワイイ。
細身なシルエットだからオサレです。パチパチ★
そして、アタシはスティックキャンディーを買って。w100円@。
自分のモノより、こぉクンのものって感じ。今は。
あーママしてるわー。( ´艸`)

お出かけの時はおとなしく寝てくれるので家にいるよりラクかも。
アタシに似て外出大スキなのかしら。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [SHOPPING]
comment

クミサン、コンバン○

今日ね、西松屋に行ってきたんだけど、
服が安くてビックリしたよ。
Tシャツ\399とか、靴下\80とか。ぷぷ
思わずいろいろ買っちゃったけど、
\2000ちょっとだった。爆

私もアップリカのシンプルな黒の買ったよ~。
だけど、なんだか恥ずかしくてあんまり使ってないの。照
何が恥ずかしいのかは、我ながら不明。
by: mami | 2006.02.19 21:22 | URL | edit

>> mamiチャン★

mamiチャン、こばわんコー(・∀・)!グヘヘ。

西松屋最高ーでしょー♪安いっ!
mamiチャンのニッキ見たケド、ウチの実家のほうの西松屋もサー
高いトコロの商品は棒?で取るんだよぉー( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
みんなそうなのかなー。取りにくいっちゅーねん!w
たくさーん買っても3000円以内だよねーすんげぇ西松屋。アハ。

おっ!ぢゃぁ同じ感じのベビカーかなぁ?ウフー♪
・・・って恥ずかしいんかい!(笑)なぜに?・・・って不明か。
ぢゃぁベビカーもったいナイよぉー。
暖かくなれば出番も増えるサッ★
by: クミ | 2006.02.19 23:36 | URL | edit

ワー◎ アップリカ黒お友達のヤツとおんなじっぽい★
シンポー イズ ベストー♪ イエイ!
ボニィはまだあんまりベビーカー活躍させてナイんですよ。
なかなかおでかけの機会もナイしーーほんと早くあったかくなればいいのにさーーー。

ライもおでかけスルと本当におとなしくなって「いい子ダネー」って言われマス!
そのかわりオウチに帰ってきたらその分オンギャー!と大騒ぎになっちゃいます~×××

きゃーーーロングコートのこぉクン、絶対カワイイ!!
by: ボニィ | 2006.02.19 23:38 | URL | edit

>> ボニィチャン★
マヂ!?一緒一緒~♪友達と(笑)。
シンポーが一番だおぉーぃ(・∀・)♪イェーイ。
あら。ボニィチャンもまだベビカー活躍してないのかぁ。。。
確かにまだ寒いってものあるしねー。春になって暖かくなったら
いっぱいお出かけできるカナ★

ライクンもお出かけスキなんだぁ♪
こぉクンも家ではよく泣くわ。。。
赤チャンってそうなのかしらー。(*・ε・*)ムー
by: クミ | 2006.02.20 13:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/57-6288475c
だまる。| HOME | (*´ー`喜)。
