スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キタ━(゚∀゚)━ヨ!アイラブ!
 2007.06.12 Tue

ついにキタ━(゚∀゚)━!

西松屋からまたもや、アイラブシリーズが出たッ!

前回のmamaバージョンと違って、ノースリーブのパパバージョン!

 色は4色のパパシリーズ。ステッチがついててCUTEだね!499円

ヨシッ!コレは買わねばならぬぅー。
今週はパパの日があるもんねッ♪(´∀` )

今からみんなで西松屋へGOだよッ!
近くにSHOPがナイひとはポチリコGOだよッ!(笑)


アイラブブログーぜひ応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:8   [SHOPPING]
comment

きましたね~
うちのとこの西松屋は田舎だから
まだ入荷してなさそう…家から
歩いて5分の近距離にあるから
こんどチェックしにこーっと
by: MARI | 2007.06.13 13:23 | URL | edit

☆ MARIチャン。

キタキター!ついにきたよぉ♪
きっと、MARIちゃんとこもあるよー。
ウチも田舎だよぉ?(笑)アハ☆
歩いて5分ってスゴイ近くてうらやましぃ!
ぜひぜひCHECKしてみてねっ。
くるやんチャンとにじやんチャンにオソロでぜひっ♪(´∀` )

by: クミ→MARIチャン | 2007.06.14 00:02 | URL | edit

クミさん、こんにちは★
私もやっと今日、これゲットしてきましたーっ♪うちは勇気を出して、イエローにしてみたんだけど・笑
このステッチ、ほんと微妙だねー笑
でもヨゴレも気にせずに着せられるしパパも喜ぶし一石二鳥だね^^
by: しおmama | 2007.06.14 15:43 | URL | edit

はじめまして!こんにちはー
履歴からこそこそのぞかせてもらっていました!
コメントする勇気がなかなかなかったのですが
実は昨日西松屋で、アイラブpapaロンパを買っきたとこだったので
タイムリー!と思い思い切ってコメントしますー
いつもクミさんのかわいい服のセレクトを楽しみにしています♪
また遊びにきますねー
by: ゆい子 | 2007.06.14 17:58 | URL | edit

☆ しおmamaサン。

OH!mamaサンはイエローをゲットしたのね!
そうなの、このステッチさ、写真で見たら別にいっかーって感じだけど
本物見たらなんとなくマイナス要因だよね。(笑)
でもホントプリプラだし、パパも喜ぶので買ってよかったかな♪(´∀` )

西松屋さまサマだもんねっ!ウフフ☆
by: クミ→しおmamaサン | 2007.06.14 18:14 | URL | edit

☆ ゆい子サン。

はぢめましてっ!いらっしゃいませデス!♪

アタシも履歴からコソコソとのぞかせてもらってマシタ♪(笑)
アタシもコメントする勇気がなくてドキドキして今に至りますッ。w
でも、ゆい子サンがコメントしてくれたのですごくウレシーっ!

OH!ロンパゲットされたのですねっ。
タイムリー話題っ☆
アタシも遊びにイって、今度はコメントしていきますね♪w
ぜひまた遊びにきてくださいね☆☆☆

by: クミ→ゆい子サン | 2007.06.14 18:17 | URL | edit

にしまつや~♪いってきました(●≧艸≦●)
ありました、ありました♪
うちはコンをGETしました
どうせ保育園で汚れるし、よごれても
目立たないように…
あとRAINBOWタンクトップがあったので
これはまさににじやんのためのものとおもって
GETしちゃいました(●≧艸≦●)
by: MARI | 2007.06.18 08:37 | URL | edit

☆ MARIチャン。

OH!いってきたのんーねーっ♪☆イエーイ
紺色GETしてきたなんてーステキ☆
アタシも紺はねらい目だと思ったのー☆
まだ着せてないから早く着せたいなぁ♪
汚れが目立たない色は濃い目がイイよね♪

レインボーのタンクカワイイよね!
にじやんチャンにぴったりぢゃーん☆
ウチもオソロなのだー♪
お友達にもらったのっ。こっち売ってないんだよ?(笑)
西松屋サンはホントに行くと掘り出し物があって楽しいよね♪(´∀` )

by: クミ→MARIチャン | 2007.06.19 01:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コーデちゃんはグリーンクン。| HOME | あちあぢぃーッ。
