スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(*´ー`喜)。
 2006.02.17 Fri
ちょっと暖かいと思ったら・・・また週末カラ寒いのー?困るーぅ。
明日は、BABY CARを見に行くのん。
どんなんがイイかなー。AB型兼用カシラやっぱり。
今のって性能いいし軽いのネー(´∀` )。迷っちゃう。
でも、デザインもステキなの希望だしー。ウフフ。
無印トカでいいんダケどナー。シンプルでプリプラで!

ダンナサマにおこづかいもらっちゃった( ´艸`)♪♪♪
何買おうカナー★やっぱりメイク用品とかー春物洋服とかー。
P2170953.jpg

こんなワンピが欲しいっ!RENAチャンカワエー。
今年はスカートでせめてゆきたい。(なにをだw)
だって、パンツはお尻がパツパツに・・・(略)。(-公-、)シクシク
ガッツリ痩せてから細身のパンツはきたいナー。

おっつ。とりあえず、BABY CARだ。
早く散歩行きたいモン。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

クミさまーコンバンワーー★♪

今日は暖かかったのにィ◎また週末寒いなんてヒドイですね!!!
おこづかいイーナー☆
春服ほしーーー♪♪♪コスメもほしーーー☆★
うちは色々迷ってコンビのベビーカーにしました。マダあんまし使ってないので良いのかどうかよくわかりません。まぁコンビとかなら悪くはナイだろう、と信用して決めちゃった!やっすいヤツ!
ワー!無印のいいですね。みたことない!シンプルそうだしイイナ★
あっちゃーーそうか・・・
なんで最近気分が春はスカートはきたいわモードなのかと思ったら、パンツはパツンパツンだからだった(号泣)
痩せたいですーーうぅーーー。
なわとびやろっと。
なわとびアフタービクスの先生に勧めらましたョ(笑)
しかし、ボニィは二重とびができません。
by: ボニィ | 2006.02.17 23:56 | URL | edit

>> ボニィチャン★

そうそうー!日本のメーカーなら間違いナイよねっ(´∀` )♪
コンビとかなら信頼できるYO!とりあえず赤チャンSHOPでザッと見て気に入らなかったらMUJIにしよーカナってトコですー★

そうなの!アタシもスカートばかりに目が行っちゃってね・・・。ソレはやっぱり体型のせいでもあったのだ@
下半身中心に見てくださーい!(HG風味)(ノω`*)アハッ
やっぱりなわとびだよね?!
だってあんな激しいのやったらいっぺんで痩せちゃうよー。(おおげさw)
2重とびできなくてもダイジョブ!
1重とびで。(気分は2重とび風味)w
by: クミ | 2006.02.18 00:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/56-86ba1640
お買い物DEBUE♪| HOME | つきっきり。
