スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レトロな感じ。
 2007.06.02 Sat
レトロカワイイお洋服をBABY&KIDSに着せてみたら絶対カワイイっ!
ってわけDE探してみたよーぅ。そろそろ今日あたりポチリコせねばー。(病気風味)w

   

   

   



    

   
 
   


BOOの花柄タンクが欲しいッ!色あいとか花とか超ツボッッ!(ノω`*)
あ、上から4段目右から2こめだよーぉ☆


 愛のポチリコDE応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

クミさん、こんにちは★
レトロな感じ、かわいいよね~^^
私もね、一番下の右から3つ目の、グラグラ・ジャガードタンク買っちゃったよぉ~^^ sio用に^^

クミさんの言う、BOOの花柄タンクもかわいいよね~^^
たくさん欲しいよね~★
by: しおmama | 2007.06.02 09:41 | URL | edit

☆ しおmamaサン。

しおmamaサンーおこんにちわっ♪(´∀` )
レトロな風味ってコドモでも絶対カワイイよねっ!
おうおうおうおうっ!グラグラのタンクゲットしたのーっ?キャン♪
しおチャンに似合いそうだよぉ☆☆☆

BOOの花柄タンクいっちゃったー♪(ノω`*)
この色合いがやっぱりスキすぎるよぉ。(笑)
自分のモン買えばいいのに結局子供のモノばっかりになっちゃうね。(涙)
by: クミ→しおmamaサン | 2007.06.02 10:55 | URL | edit

花柄タンクいっちゃった~?
KIDS blogのサイドにも載ってたよね?
アタシもめっちゃカワイイと思ってたん!

あの色だからオトコノコもアリだよねぇ。
えーん、どぉしよぉぉぉ。
by: コーラル | 2007.06.03 10:26 | URL | edit

☆ コーラルチャン。

花柄タンクいっちゃったいっちゃったーっ!
そうそうーVIBESKIDSのキニナルモノにも載せてたケド
やっぱりガマンできなくて。(笑)( ´艸`)ムププ
カワイイよね?ね?やっぱコーラルチャンとはツボが一緒♪
うれしぃー♪(´∀` )

男の子だからこそかわいい色っ!
緑とか深いレトロな色がたまらんよ?
(誘惑してみるw)アハ♪

by: クミ→コーラルチャン | 2007.06.05 11:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

水玉王子。| HOME | ステーーップ。
