スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トイカメDE思い出作り。
 2007.05.31 Thu
   ko3.jpg

コレ、いつくらいだろうー、9ヶ月とかその辺のときの写真。ナツカシッ♪
トイカメラDE撮りましたー味がある感じがスキなのデス♪
ウチには、トイカメラDE撮影した写真が1000枚ほどあるのー。(とりまくりw)

カワイイBABYチャン&KIDSチャンをぜひオサレに思い出に残しませんかー。

ちなみにアタシが使っているのは、 にゃーにゃHOLGA。
元祖が今ナイみたい・・・ホントはオレンジの使ってマスー。こっちのが新しいやつ。
オモチャカメラなのに使い捨てカメラよりもキレイに撮れるの☆(笑)
偶然カッコイイのとか撮れたりするから感動っ!

その他のトイカメラちゃんたちはコチラ。

   

     


アタシももう1コHOLGAが欲しいッ!(・∀・)


最後にポチリコっとぜひ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:4   [WHISPER]
comment

へ~~結構お手ごろ価格だったんだ~~♪
知らなかった!!
またまたおべんきょさせてもらちゃった♪
あっ!↓のNudy♪あたし早くこれで飲ませたくって、生後間もない頃にすでに買っちゃってた~~(>▽<)
今その時期に来てるけど、つくずく成長はえ~~~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そっか♪細いタイプの方が飲みやすいんだ~~♪またまたべんきょ~♪
いつも助かってマス♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
by: ごてぃい | 2007.06.01 22:45 | URL | edit

トイカメかわいかね~
うちもほしいけど
うち結構家にあるもの買うと
旦那の白目が…

チェキがあるしいいじゃんッ言われるよ
けどかわいいね(●≧艸≦●)
ほしいざんず!!
by: MARI | 2007.06.02 09:15 | URL | edit

☆ ごてぃいチャン。

そうっ!カナリ安いモノもあるから手軽に始められるよぉ♪
ハリネズミとか欲しいんだけどーホントにうつるか心配。(笑)
あ、ただフィルムが特殊だと高いから考えちゃうよねー(´Д`)。

アハッ!もう持ってたなんて早いっ!さすがごてぃいチャン♪
ストローボトルの方も大きくなったらオススメだよぉ!
ホントに成長って早いよね。。。さみしくなっちゃうー。。・゚・(ノД`)・゚・。

by: クミ→ごてぃいチャン | 2007.06.02 10:50 | URL | edit

☆ MARIチャン。

MARIちゃんはチェキ持ってるんだぁ♪
いいなぁ、アタシちぇきが欲しいよぉーっ。(笑)

確かに持ってるモノ買うと否定されちゃうよね・・・。
別にイイのにねーぇ?ウフ☆(´∀` )
トイカメラは楽しいから安いのでもOKかもっ☆エヘ

by: クミ→MARIチャン | 2007.06.02 10:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ステーーップ。| HOME | Nubyっちゃう!
