スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
wOoD!
 2007.05.29 Tue
   2007_0528finepix0003.jpg

木のおもちゃって暖かい感じがしてスキスキー☆(´∀` )カワイイし☆
イイものになると少しお値段が高くなっちゃうケド・・・。

オモチャ箱イーッパイに木のオモチャをつめたいなぁー。ムフフン。


   

   

    

アーン、カワイイったらァ♪(・∀・)ブランコとか欲しいし・・・。(笑)
そんなスペースうちにナイのだケドね。アハー。

ポチリコDEぜひ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

ほんまいい♪木のおもちゃ♪(^-^)
きっとうちの親はこういう系好きだから
買うときは親にねだって買ってもらっちゃおうかな(笑)
木のおままごとセットとかたまら~~ん(つ∀<●)゚+.キャァ♪
きっとあたしも一緒になってずっと遊べちゃう♪
(精神年齢ひく~~~~(爆))
by: ごてぃい | 2007.05.29 11:23 | URL | edit

☆ ごてぃいチャン。

アハ!それいいっ!
こういうのは親におねだりしちゃうのがイイ♪
だって高いんだものねー♪(笑)
ウフフーちゃっかりいっちゃおうー。ププ

木のおままごとセット、みっくチャンなら喜びそうっ。
女の子だったら1歳過ぎてからくらいからやるもんね♪
みっくチャンとごてぃいチャンが仲良くおままごとしてるの
見てみたいよ。(笑)カワイイー♪アハ♪

アタシも精神年齢5歳くらいよ♪(オイ)w
by: クミ→ごてぃいチャン | 2007.05.30 12:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

欲しいノTシャツクン。| HOME | コーデちゃんにブラックを。
