スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
野性的におむつ替え!
 2007.05.26 Sat
   2007_0525finepix0020.jpg

コレ、mamaちゃんたちにも好評のオムツ替えシート(使い捨て)nano♪
ちょっと前から愛用しているのだケド、食事のときにしたに敷いたりできて便利!

携帯に便利なサイズ(程よく薄め)なので、BAGの中に入れてマスー♪

他にもいろんなアニマル柄があるので気になったヒトはCHECKしてみてーね!

コチラ で買えマース。


最後にぜひポチッと応援してクダサイ☆ → 

スポンサーサイト

テーマ:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

ひょう柄カワイー☆
ハルの時はちゃんとオムツ替えシートとかバスタオルを引いてちゃんと交換していたけど、2人目からは全く・・・
こんなのあるなら、イイカモ♪
外での食事の時もいいね。
by: じゅんこ | 2007.05.26 13:47 | URL | edit

☆ じゅんこチャン。

OH!じゅんこチャンーこっちにも来てくれたのねー♪(´∀` )

ヒョウ柄ってのに弱いのー。(笑)ウフカワイイよね!
おむつ替えだけぢゃなくていろいろ使えるから買っちゃった♪
じゅんこチャンもBABYチャン用にいかがかなー?(´∀` )

アタシは公園にもっていって、下に敷いてジュースでも飲もうかな。
・・・ってさみしすぎだしっっ!(笑)ププ

by: クミ→じゅんこチャン | 2007.05.26 15:29 | URL | edit

おおお!
まさにコレダネッッ☆

クミたんがくれたやつ~vv
可愛いから取ってあるし!(爆)

たしかに、ピクニックにも敷物につかえそう!(笑)
で、突然の昼寝に上からかけて使えるし。(ラクかっつーの。爆)

こんなにいっぱい種類があったんやねー!
これ迷わず買うヨッ☆
ウシも虎も好き過ぎるっ。
by: カオリン | 2007.05.30 02:22 | URL | edit

☆ カオリン。

OHHHH!そうなのそうなのーっ!
コレ前に買っててやっと使ったのだケドも
なかなか重宝するヤツだったよぉ♪(´∀` )
ラクチャンの昼寝で活躍させてもらってホントうれしいーっ。(笑)
しっくりきてたのがかわいかったね♪アハー♪

種類も豊富だよね☆スキな柄選べるのがいいのよねー☆
カオリン牛柄とかもいいよね♪(´∀` )
まだとっていてくれたなんて感激っ!アリガトウーカオリーン♪(●´З`)チュッ♪

by: クミ→カオリン | 2007.05.30 12:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コーデちゃんにブラックを。| HOME | OHヒサ コーデちゃん♪
