スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
OHヒサ コーデちゃん♪
 2007.05.25 Fri
   2007_0525finepix0006.jpg 

お久しぶりデスー。みなさん、更新していない間ランキングポチリコありがとうゴザイマス!
見てくれているのだなぁってとても感激してしまいマシタ。。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、今日のコーデちゃんは新入りデスー☆(´∀` )
F.O.KIDSのリバーシブルハットをGETしたのデスー♪超カワっ!

     

キナリ色ベースで総ロゴで裏がブラウンナノーン!(。´Д`。) 
ちなみに裏をかぶったらこんな感じー。

   2007_0525finepix0013.jpg

どっちもイケるーぅ!(はぁと)えへへーコレはずっと使えそうなアイテムだわー☆
そしてこの間ポチリコしたBOOの2枚組みタンクを着せてみたーよ♪

   

コレ着せてたらダリンに「アルゼンチン選手みたいやなー」って言われたしっ。(笑)
あ、サッカーのデス。失礼しましたー。(ノ∀`*)ノエヘヘ

そしてこの間またポチリコした星柄のソックスだよーウ。

 357円というプリプラ気味!!!

今日は雨降ってたケド、帽子のおかげDE濡れずにすんだよーぉ。
あ、スーパー行ってきたのさっ。(スーパーかいっ!)ププ☆


気に入ったらぜひポチリコDE応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミさんこんにちわ~☆
こちらの更新も楽しみにしてましたよん♪
ほいでもってあたしもこの帽子ポチリコ☆
させてもらっちゃいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ちょうど帽子欲しかったし、めっちゃ探してたとこだったし、リバーシブルにもズキュン☆でした(>∀<)b
届くのも楽しみだ~~♪
あとで気づいたけど、靴下もポチリコ☆すればよかったです(^^;
あっ!あとこのBOOのやつあたしスタイ持ってます♪
あたしもタンク欲しいな♪って思ってたけど、
あたし実は『かえるちゃん』が大の苦手で・・・。(--;
なのでこぉくんが着てる方の柄とか色とか
めっちゃ好きなんだけど、おトモダチに譲りました・・・(^^;えへへ
やっぱ着てる姿見るとかあい~~!!
by: ごてぃい | 2007.05.26 11:52 | URL | edit

☆ ごてぃいサン。

キャーン♪ウレシイですよーぉ♪(´∀` )
更新楽しみにしてたなんて言われたら毎日しちゃうどーっ。(笑)

OH!やったーっ!みっくチャンとこぉクンがオソロだよぉっ!
リバーシブルだと気分によってかえれるからイイのだよね♪
アーン、みっくチャンがかぶってるとこ早く見たいなぁ♪
またぜひぜひ届いたらUPしてね!(ノω`*)

あらっ・・・ごてぃいサンカエル嫌いなの?!
イラストでもダメ?!(笑)
アタシもカエルキライだけど、イラストはダイジョブ♪
スタイもカワイイよね♪BABYチャンがつけてるとキュンとするっ☆
BOOにしては手頃価格だからついついかってしまうね♪
だからポチリコがへらないのーっ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウフ
by: クミ→ごてぃいサン | 2007.05.26 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

野性的におむつ替え!| HOME | ☆☆☆☆☆
