スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆ヲタ。
 2007.05.17 Thu
   2007_0517finepix0015.jpg

☆柄ヲタなアタシ。(笑) 
去年買ったお洋服は見事に☆柄がたんまりあるYO!
今年はピチピチになっちゃう感じー。また仕入れなければならぬぅー。

 コレ!ちょうどヨイHALFパンツでチラリズムが☆だYO!

 コレ、たった今ポチリコしちゃいマシター(笑)。

     ウヒョー!ツボすぎるくらいの☆がイッパーイ!(重症w)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。

今日のポチリコは、前から気になっていたBOO HOMESの新柄☆

  

よぉーく見ると柄がメチャCUTEなんだよーっ!
2枚DE 1680円ってのも魅力的ー!早く届かないカナー。(´∀` )


最後にポチポチリンコDEぜひ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

MARIも早速コメント!!
柄オタ最高だよ(●´・ω・`)v
かわいいかわいい♪
MARIはキノコ&スカル柄がお気に入り
by: MARI | 2007.05.19 08:44 | URL | edit

☆ MARIチャン。

アリガトウー♪(´∀` )

柄ヲタバンザーイだよねっ。ウフフー。
キノコとスカルもCOOOOL&CUUUTE!
小さいうちだけだもんねーこういうのも♪
いっぱい買ってしまって大変だけどぉ。(笑)

by: クミ→MARIチャン | 2007.05.19 17:05 | URL | edit

☆ヲタばんざーい♪
新柄、この間リアルショップで実物見たけど可愛かった~(^O^)
パルコで絵型見たときはピンとこんかったけど、絵柄が可愛いよねっ♪
アタシもいっとこうかな\(≧▽≦)丿

あ!
クミたん!
レインボーとか、ルチャラブとかの長袖とかレギンスも、公式HPのオンラインショップから買えるよ~♪
見事に全部在庫アリで嬉しくてレインボーレギンスとレインボー長袖ロンパいっといた★(笑)
レインボーヲタならいっとく?!(爆)
by: カオリン | 2007.05.20 08:32 | URL | edit

☆ カオリン。

☆ヲタカナリばんざーーーいっ!
新柄ねやっぱカワイイよっ!リアルで見るとさらに!
パルコで絵見たときは最初「?」だったもんねー。(笑)
結構ぴっちりしてるから90でもジャストだよー。
100でいいくらいかも。(;´Д⊂)

工エエェェェΣ(´Д`*))))そうなの?!カオリンそうなの?!
公式HPで買えちゃうなんてすごすぎっ。
レインボーヲタなのでぜったいイク!(笑)
教えてくれて☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆
カオリンはレインボーづくめした~?やったー☆

by: クミ→カオリン | 2007.05.25 16:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆| HOME | ラブ=はぁと。
