スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レインボォときのこチャン。
 2007.05.17 Thu
   2007_0516finepix0005.jpg ちょっかい出してきてるトコです。

今日は散々だったワー。もぉキレるお年頃なのよね・・・1歳4ヶ月にもなると。
・・・って早いしっ!キレるには早すぎだしっ!(号泣)
アタシがよくキレてるから、逆ギレってコト?ムムム・・・ヤヴァイ。

さてー今日はレインボーちゃんときのこちゃんの異色な組み合わせ☆(笑)
キレまくってきたから仕返しに変な組み合わせにしてやったったー。(オイ)w
コドモなアタシ。( ´,_ゝ`)

でわ、レインボーをUPりんこ。

   

    

     

 


そしてそして、きのこちゃんもみーっけ☆☆☆

     

    

  


 ちなみに同じレインボーTは完売っぽくて、新生児チャンのはあるよー。


最後にポチポチポチッとぜひ応援してクダサイ♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

うちもむかつきコーデやるよー!←なんじゃそりゃ
今日は全身アメリカン柄じゃー!って。
先日はレインボーやりすぎでラテンな人?って母にいわれたw
by: あきちん | 2007.05.17 09:42 | URL | edit

☆ あきちん。

アハっ!あきちんもむかつきコーデやる?(笑)
・・ってなんぢゃそりゃってウケるっ。w
全身アメリカンとか全身レインボーとかって
目痛そうだけど、なんかやってやったりー!
ってスッキリしちゃうよね。(笑)アハ♪

ラテンなヒトて!お母さんってばナイスコメントっ♪w
ウチも全身水玉とか全身ストライプとかやっちゃおうかなー。
気持ち悪いかしら。ププっ!(。´Д`。)

by: クミ→あきちん | 2007.05.17 12:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラブ=はぁと。| HOME | パラシュゥット!
