スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サマーァぶるぅ☆
 2007.05.14 Mon
   2007_0513finepix0003.jpg さわやか風味デス。

やっぱ夏はブルーでしょーォ。ブルーのTシャツとデニムってさわやかダワー。
さわやか3組って懐かしい。(教育テレビ)→古っ!(わかるヒトいるかなー?w)

もっとブルーなTシャツが欲しい今日この頃。
そういえばあんまりブルーブルーしたのって持ってなかったもんなぁー・・・。

    

     

     


デニムモホシイ!


気に入ったらゼヒ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

さわやか3組!!
なつかし~~~っ!!(≧ω≦)
「さん♪さん♪さん♪たいよ~の~ひかり~♪」
ですよね(ノ∀≦。)
夏休みになると見てたな~~☆
すみませんっめっちゃ懐かしかったので
くいつかずにはいられませんでした♪♪
ブルーこぉくんかわいい♡
あたしも男の子だったらこんなカンジの
青色着せてみたいな♪
女の子なので控えめにブルーも挑戦して
みよかな♪
by: ごてぃい | 2007.05.14 23:57 | URL | edit

☆ ごてぃいサン。

OHHHHH!ごてぃいサン、わかってくれたぁ?(笑)
同世代だっ♪うれしすぎるぅーっっ!アハ♪
こうして食いついてくれると鼻血モンデスっ。ププ
ごてぃいサンって28だったかな?それでもアタシと
同世代でもイイのかしら。こんなオバハンでも♪w

女の子のブルーもかわいいよぉ♪(´∀` )
みっくチャンも控えめブルーに挑戦してみて欲しい♪
X-ガールとか似合っててやっぱカワイイ♪(●´З`)チュッ♪

by: クミ→ごてぃいサン | 2007.05.16 00:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コーデちゃんはBLOC☆| HOME | お掃除ルック。
