スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
コーデちゃんは車スキ。
 2007.05.12 Sat
   2007_0511finepix0035.jpg  座る姿がカワユイんデスっ。

恒例の今日のコーデちゃんデスー。今日はBACKから攻めてみたワッ。(オイ)
やっぱバックプリントはカワイー★後からもアピっちゃうぞ♪(え)

さて。今日のTシャツはまたまたF.O.KIDSのモノですーぅ。

  

   2007_0511finepix0035.jpg  

ブラウンの渋さと古着加工に惹かれマシテ。1995円とお得デスのー。
パンツは以前、ライトオンでGETした車柄スパッツ!
両方ともサイズ90でイイ感じになりマシター。大きくなったのぉ・・・。うぅ。

ところでこのコーデ、車づくめなんデスおっ!(´∀` )
ちょっとした車マニアみたいになちゃってますがー。ちびっこだからイイか。

あ、ラグランTがスキッス。もっとGETするぜぃぜぃ♪

    

    

     


最後にポチリコDEぜひ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

クミちゃん、こんばんは☆彡
私もラグラン&バックプリント好き~v-238
今日もカイちゃんにラグランの半袖カバーオール買っちゃったし。
こぉくんの渋い色合いのTシャツもいいね!
車柄スパッツもイカスd(-_^)good!!
オレンジもかわいいなぁ(*´∇`*)
by: はなな | 2007.05.12 02:23 | URL | edit

クミさん、こんにちはー☆
アーン、このTシャツかわいい~!思わずポチッとしちゃいました・笑
かわいい~♪ライトオンの車スパッツもいいねっ☆
こぉクンほんと何でも似合って羨ましいよー☆

by: しおmama | 2007.05.12 08:23 | URL | edit

★ はななチャン。

はななチャンーおこんにちわぁー♪
ラグラン&バックプリントなんて最強アイテムだよねっ♪
もー目がはぁとになっちゃうよー。(笑)
カイちゃんにラグランのカバーオールなんてシャレてルゥ!
女の子が着ると絶対クールでかわいいよね★イイナー♪

車柄とかって抵抗あったケド(笑)、今ぢゃかわいく思えるよ。w
でもいまだに虫とかプリントされてるのは無理っ。ププ
キモイんだよー虫。(笑)

by: クミ→はななチャン | 2007.05.12 13:56 | URL | edit

★ しおmamaサン。

このTシャツはいつものヒトメボレで買っちゃった♪(笑)
もーブラウン大スキなんで、ついつい見るとほしくなっちゃうのー。
mamaサンもポチリコっちゃった?(笑)
アーン、ツボが一緒なのねーウレシイよぉ♪
taiチャンに絶対似合うよっ♪カワイイもん♪

ウフ!こぉクンも喜ぶよー褒めてもらえて★
もっといろんなジャンルに挑戦したいなぁ。
mamaサンもオススメあったら教えてね!(´∀` )

by: クミ→しおmamaサン | 2007.05.12 13:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ポニー熱。| HOME | まさかっ!あのっ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。