 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TODAY’S コーデちゃん。
 2007.05.09 Wed
   mu2.jpg Tシャツ1枚でもヨカッタ今日!

今日は公園に遊びに行ったからラフな格好DE。デニムにしよーと思ったケド
さすがに暑いからスパッツで爽快に♪アハー (´∀` )

このTシャツはまたまたF.O.KIDSのモノです。
ウチの母が買ってくれちゃったりして★その他にも数枚GET!イエイ。

 → なんとmamaとオソロもできちゃう♪

    

mu1.jpg バックには21の背番号がっ(笑)。

2007_0508finepix0032.jpg 腕にはワッペンがついてマース。

ってかどっかで見たような・・・Σ(´Д` )!D&Dっぽい。(笑)
でもロゴのフォントが違ったり。ウフ、1575円なら買いだよねん♪

ランキング参加してマス♪応援ヨロシクおねがいシマス。 → 


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コーデちゃんはみずたまー。| HOME | マルチサンダル情報♪
