スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヒョイッと履いちゃう♪
 2007.04.22 Sun
2007_0420finepix0001.jpg パパのスリッパを履こうとしているところデス。

最近、まねっこブームなのでいろんなコトをしたがりマスー。
その中でスリッパを履くのがブームらしい。(笑)
大きすぎだしっ!!! ってコトでルームシューズ探してみようかと。
必要ないっちゃーナイんだケド。でもオモシロイから欲しいノー。ウフフン♪

   

  

   

最後にポチリコで応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

ひゃー待ってましたっ!スリッパ!
ってサクラかいっってノリですがっ。

昨日引越ししてまさに息子スリッパ探してたv-218
子供用ってうっかりアンパンマソしかなくて、無いのなら、ってあきらめてサボ履かせてたの~。
私とダリンはバブーシュなのに。
たくぽんは一人だけ欧米か!って感じでね。
サボはベランダ用にしちまぉぅ。

どーれーにーしよーv-254
by: あきちん | 2007.04.22 23:49 | URL | edit

☆ あきちん。

ヒャーん♪サクラってのがウケた!(笑)
さすがあきちん♪まだ現役でオモシロイ!

昨日引越ししたの?!オメデトウー!パチパチー!☆
こりゃぁタクボンにもカワイイーのとっておきなヤツを
GETしなくちゃだねっ。てか、あきちん夫妻はバブーシュ?
なんてオサレな生活っ♪セレブな感じっ。アハン♪
欧米かっ!ってな感じ賛成っ。(オイ)w

アタシ、ボーダーのんポチリコしちゃう感じだよ。(笑)
あきちんはどういうのが好みかなぁ???
ムーぅ、どれだろう。(笑)アハっ。
by: クミ→あきちん | 2007.04.24 00:06 | URL | edit

うん♪かわいいな~♪
この姿☆☆
あたしもたっちできるようになったら
ぜったい履かせたいって思ってたんで
ここで来年の冬に向けて
参考にさせてもらいま~~す♪
by: ごてぃい | 2007.04.24 01:28 | URL | edit

☆ ごてぃいサン。

ウフ♪タッチできるようになったらいろんな
欲望が出てくるよぉ♪(´∀` )
楽しみだぁ♪みっくチャンがテクテク歩く姿♪

そうかぁ、もう来年の冬になるのかー。
なんだか早い感じーだよぉ。
あっという間なんだろぉねっ。(;´Д⊂)

by: クミ→ごてぃいサン | 2007.04.25 00:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

男の子もオンナノコも♪| HOME | オススメおぱんつ。
