スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
リネンDEやさしく。
 2007.04.17 Tue
コレからお散歩の季節!でもちょっと肌寒い日もアリー。
そういうときに役立つのが、ブランケットだよねぇ。
リネン素材ならBABYの肌にも優しくて安心チャン★(´∀` )ウフフ

  リネンブランケット (各)4095円

とってもナチュラルなのでどんな格好の時でもあいそうっ。
車の中でチャイルドシートにのせたときにも重宝するんだよねーブランケット。

INOBUNサンではその他カワイイBABY&KIDS用品がそろうのだー。

   

   

   

ぜひCHECKしてみてーね☆☆☆

愛のポチリコDE応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

こんばんはm(--)mベビタンママです。さすがに娘も1歳5ヶ月なのでベビタンは、まずいと思い私のあだ名にしました。 サンドリ メラミントレイセット 可愛いですね!私はサンドリンヌのバケツを購入したのでトレイ欲しくなります(^^)クミさんは、本当に探すのが上手ですよね!

by: mako | 2007.04.18 22:15 | URL | edit

☆ makoチャン。

ワオっ!勝手にmakoチャンとフレンドリーに呼んでいいかなー?
ベビタンママチャンだったのねー☆ウフフ☆
わざわざ改名アリガトウー☆(´∀` )

サンドリンヌのイラストってなごむよね!カワイイのー!
インテリアにもよいからプレゼントしてもイイもんね♪ウフ
トレイセットは、何気に飾っておきたいね♪

ウレシイです♪褒めてもらえて光栄です♪
makoチャンはいろいろと詳しいのであたしも勉強になるコトがあるよー。
またいろいろと教えてね!☆
by: クミ→makoチャン | 2007.04.21 00:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BLOCがアツイ!| HOME | MIZUTAMAR。
