スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3人目尊敬。
 2006.02.09 Thu
紀子サマが3人目と聞いて驚いたー。
あのヒトいくつだーぁ?もう高齢出産にならへんデスか???
ちょっと尊敬。よくガンバッたなーァ(・∀・)。
男の子狙いカシラ★
そのおかげDEピジョンの株が上がったらしいYO。スゴイねー。
紀子サマ効果だーワーイワーイ。( 株やらへんケドw )

アタシはまだ産んだばっかりだから次とかまだ考えらっれへん。
2人目とか女の子だったら欲しいケドなー。
またあの麻酔の恐怖と手術のあとのどえらい痛みがあると思うと
もう産みたくナイかもー。w 自然分娩はコワイし。(子宮破裂)

だから、3人とか4人とかそれ以上・・・産むヒトはスゴク尊敬だぁ。
痛みを忘れるとか言うもんね。
痛み以上に子供が好きなんやよねー(・∀・)そうだよ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [WHISPER]
comment

出産直後って「もういらない!」て思うんだけど少しずつ大きくなってもっと小さい赤ちゃん見ると不思議と欲しくなるんだよねー。
痛みもさー「めっちゃ痛い」って覚えてるんだけど乗り越えられたんだから今度も大丈夫!って思えるんだなー。
ほんと母ってすてき☆

ちなみに我が家は女の子やっぱり欲しいけどもう勘弁。。。
経済的にも辛い(´Д⊂グスン
by: さおさお | 2006.02.10 09:51 | URL | edit

私も手術のあとの痛みがあると思うともう生みたくない。
マジで痛かった(笑
いまだから笑えるけど、あの時はホント痛くて笑えなかったもん。
咳したかったとき、激痛で死にそうになったよ。
痛いのに歩け歩け~っていうしね。
自然分娩も、子宮破裂のリスク考えると怖いよね。
かといって手術も怖い!!!
しかも痛い!!!
もう2ヶ月たったけど、傷が引っ張られると痛いんだよね。
傷は治ってるはずなのに不思議。
by: mami | 2006.02.10 11:29 | URL | edit

私も毎回出産中にもう産まないっ!ておもってるんデスケド・・・きちんと計画を立てましょう、自分。
出産よりも妊娠中の身重さと産後の傷の痛みが無ければまだ良いけどねぇ。
旦那サンがおもしろ半分に「あと2人」とか言ってるとマジうしろから蹴りたくなるよ。
早く医学が進歩して交代制にならんかね、出産。
今日で34週目。あと少しだよ~。
1人目よりは楽なはずだから、頑張りマスヨ。おー!!
by: じゅんこ | 2006.02.10 15:26 | URL | edit

>> さおさおチャン★

なるほどぉー!そういうことだったのカー。
ちっこいとカワイイー!って思うもんねぇ♪♪♪
ぢゃぁ、アタシもそう思うようになるカナ(・∀・)。

母は強いよネー。
女のヒトって痛みに強いとは思っていたケド。
男だったら気絶、いや死亡してるカモね。ww

さおさおチャン、3人目は考えてないの??
今はまだかけちゃま小さいしまた落ち着いたら
欲しいーって思うのカシラ★( ´艸`)ムププ
さすがにでも経済的に大変だよね・・・。
by: クミ | 2006.02.10 21:44 | URL | edit

>> mamiチャン★

ホント、帝王切開のあの独特の痛み!最悪だーーっ。
手術のあとは寝返りもうてないしサ、寝てても激痛走ってるしサ。。。
もう無理ー。歳とるともっと無理ー。・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
でもでも、ひとりっこもかわいそうとか思うしー。
難しい。時間が必要だわ。
とりあえず1年は子作り禁止だしまだいっか♪(笑)

まだ傷痛む???Σ(´Д` )
確かに天気悪い日とか寒い日はシクシクするね・・・。
半年くらいすればちょっとは落ち着くカナー。
by: クミ | 2006.02.10 21:47 | URL | edit

>> じゅんこチャン★

そっか!Σ(´Д` )じゅんこチャン3人目!!!
尊敬だヨォーーーーーーーーーーー!!!!!!(パチパチ)
もう34週かぁーなんだか早いナ(・∀・)ー。ウム。
このくらいだとホントからだが重くて動くの大変だもんね。
懐かしいキモチです。(笑)がんばってね!!!

医学が進歩して交代制で出産かー。
ウマイ!(´∀` )w
そうなって欲しいケド、男がお腹大きいのもウケるねw。

あとちょっと!
スポーーーーン!と産んでね(●´З`)★
by: クミ | 2006.02.10 21:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/51-bcd3cff1
お決まりポーズ。| HOME | しゃっくり。
