スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MIZUTAMAR。
 2007.04.17 Tue
ヒサブリの水玉号発射ー!ドーンドーン☆ (何)

☆ PICK UP!

 mamaのセカンドバッグとしてオムツとか入れてもカワイイーっ♪

 水玉テンガロンなんて超カワイスギ!コーデのポイントになりそうな予感☆

 さりげに見えるウエスト部分が水玉でオシャレちゃんだよねー。

その他いろいろの水玉ちゃんはコチラーだよー。

  

   
   

    

   


愛のポチリコDE応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

何がすきだろ~~(^^)
結構なんでも好きですよん♪
かわいいって思ったのがすきに変わるので(笑)
なんでもです!( *´艸`)クスクス
でもエコレッテも好きです。
持ってるのはBOOとかヒスとか、Jill、ムチャチャ、X-GIRL・・・などなど
気になったのはとりあえず
一個買ってみてみてます♪
みっくに似合うのを物色中(≧ω≦。)プププ
なんかオススメあったら教えてください!!(^-^)v
あと~最近ちょっと水玉気になってたので
これうれしいで~~す!!
西松屋で400円くらいの短パン買いましたもん♪水玉ちゃん♪
なので今アンナ二コラも気になってますよ~♪
by: ごてぃい | 2007.04.17 14:33 | URL | edit

☆ ごてぃいサン

あっわかるぅー!カワイイって思うモノがスキになるの♪
そうだよねー最初は見た目からはいるもんね♪ウフフ
エコレッテはラブリーだから女子にピッタリだもの☆カワイイー☆
ウンウンっ気になったブランドはまずは試してみるのがいいよねっ。
みっくチャンの履いてたベビレグもカワイイーのぉ♪(CHECKしてる♪w)
いろいろとまたオススメしちゃうぅー♪笑

水玉ってなんでこんなにカワイイんだろうねー。オトナでも思うもん♪
西松屋の水玉パンツ見たっ♪超カワイイの♪
オンナノコなら絶対水玉だYO!
アンナニコラもぜひ着てほしいーカワイイ!
いろいろと挑戦するのって楽しいもんね。
ウチは着せ替え人形だよ。(笑)ウフ

by: クミ→ごてぃいサン | 2007.04.18 01:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

リネンDEやさしく。| HOME | オトナグレイだプ。
