スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
しゃっくり。
 2006.02.08 Wed

最近、動画を撮るのがブームです(・∀・)。
そしてタグはダンナさまにまかせてるYO!ウフフー。

しゃっくりカワイかったので撮ってみたよーぅ★




カワイイーカワイイー。 (もうええって?w)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [BABY]
comment

こんばんわ~☆

こぉクンカワェェーーー♡
ホント、いつ見ても顔立ち(≧∇≦)ъ ナイス!だわん。

これくらいの子のしゃっくりかわいいよね~。
なつかしE~!!

そうだ、「ココ」と「NO,93239」ブログリストに登録しちゃっていいかな?
これからも、仲良くしてください。
by: レイ | 2006.02.08 23:44 | URL | edit

>> レイチャン★

あ。レイチャンだぁー(・∀・)来てくれた♪
アリガトウーうれすぃーYOー♪

もう自分の子はこんなにカワイイものかーと
食べちゃいたいくらいの勢いデス。(笑)←危ない。

レイチャン、懐かしいカナ??
ぢゃぁ、もう1人・・・(オイ)。アハ♪

OHOHOH!!リスト大歓迎デスよぉ。
ぢゃぁ、アタシもさせてもらっちゃいマス(●´З`)チュッ♪
イエーーーイ。
ぜひぜひコチラこそ仲良くしてやってクダサイ!!!

by: クミ | 2006.02.09 00:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/50-ac119415
3人目尊敬。| HOME | いろいろ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。