 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パタパタ羽根。
 2005.11.15 Tue
普通の赤チャンSHOPって価格は安いケド、デザインが
イマイチなんだよね・・・。キャラモノはスキくないし。
アタシも旦那サマも。
やっぱりBABYの顔とかが引き立つようなデザインがいいなー。

この間ネットでゲットしたお洋服。

comme.jpg

後ろに天使の羽根がっ。か、かわいい・・・・。
その羽根はモコモコなモヘアなんデス。なんと凝ってる!
カラーもブラックでオシャレ☆ これなら顔も引き立つ?!
フロントはノーマル。シンプルイズザBEST!!!!!

まだBABY用品は完全には揃ってナイ。
あと、組布団とか細かいモンを買わなくちゃねー。
こんなに暢気でイイのかしら???(笑)

いつ産気づくかワカラナイのにねぇ~。

テーマ:ネットでショッピング。 - ジャンル:ブログ

  c:0  t:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/5-2d6057ca
ワタシがあなたを選びました。| HOME | むくみ。
