スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エロ色?
 2007.04.13 Fri
コドモがパーポー色着たらメチャカワイイと思う!
どうもムラサキって敬遠しがちだよね、でも絶対ポイント使いでオサレ!

  

  

     

   

ムラムラムラサキー!(何)
あ、だからエロ色っていうの?(しらんわっ!)w

気に入ったらぜひぜひ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [WHISPER]
comment

紫いいねー。パープルーv-351
私は緑病にかかっててwなにやら緑が多い。
緑とあうかもー!!!
あえて、襟がピンクの紫のシャツとかいっちゃうかっ?

たくぽんは大きくなったよーん。
90cm12kgな感じ!
サイズタグかよってくらい標準w
で、私の呼び名、あ~ちんから「アッコ」に呼び変えられた・・・。
ママはいつになることやら・・・orz
by: あきちん | 2007.04.14 07:54 | URL | edit

☆ あきちん。

パーポー大スキぃ!(´∀` )
あきちんは今緑ブーム?ウフフ☆☆☆
緑もいいよねーカワイイ色♪目にいいし!(笑)
緑とパーポーもカワイイよね!あいそう♪♪
そうそうーあのBOOの襟がピンクのシャツかわいいすぎなのー!☆
こういう色の組み合わせもCUTEだよね!BOYでも♪

たくぽんは標準クンなんだね!そっかーぁぢゃぁお手本だぁ♪
でもスリムだもんねーたくぽん♪(´∀` )

アハ!「アッコちゃん」なのー?(笑)
なんかフレンドリーでいいなぁ・・・。
アタシも名前で呼ばれたいかもー☆☆
by: クミ→あきちん | 2007.04.15 13:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日のコーデちゃん。| HOME | 重ね着用にイイなぁ♪
