 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日のコーデちゃん。
 2007.04.13 Fri
前から気になっていたーBLOCのスカルスパッツをGETしまシター★

   2007_0413finepix0019.jpg

どうかしら?今日のコーデにハマってるカシラ?(´∀` )
ウチのダリンはスカルモノがスキではナイのデス。(笑)
でもコドモ服はアタシ好みのモノを買わせてくれてるので感謝♪

このパンツ、アタシ的にカワイイのになぜかまだ在庫がたくさんアリ。(笑)

  

ほか2色は人気みたいデス。ウフ★ ピンク、男の子でもかわいいのにーぃ。

あと、お帽子!コレはあんまりよく見えないケド、ヒッコリーなのぉ!カワイイ。
なんと西松屋DE699円デシター。さすがプリプラ王国!w
なんとか帽子を被ってくれるようになったので、GETしてみたーよ。

サファリ帽子もあるみたいー。こっちもカワイイー♪


オンナノコにはコレーもキャワユイ!

また最近夜な夜なココを見てSHOPPINGライフしてマスー。

よかったら応援してクダサイ♪ → 

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

白にしろっ♪(寒)| HOME | エロ色?
