スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラフチーの巻。
 2007.04.11 Wed
新作がわんさか出てたから思わずウットリ♪毎回カワイイのいっぱーいだよねー。
バッグとかもそろそろホシイですっ。

  

  

  

この柄がワクワクしてテンション上がるよーォ。(´∀` )

気に入ったら応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

バッグもそろそろ慣れさせたほうがいいかもよー。
うちは、帽子もまだダメだけどv-40ポシェット系もダメ。
あ、でも手に持つタイプなら平気なんだな~。
なんかショルダー嫌がってさー。
お出かけの時はバッグね!って仕込むといいらしいよv-345

つうか、もう春物セールしてるんだね~
早いー。まだ着てない春物あるよぅw
by: あきちん | 2007.04.11 16:30 | URL | edit

あっ!このバックも実は一緒に買っちゃいました(^^;
あたしがしばらく使います♪
みっくが持てるようになったら譲ります(^^ゞ

ラフチーやっぱかあいいな♪
エコレッテのぞうさんもすきだけど♪
早く大きくなっていっぱい着せたい!!
by: ごてぃい | 2007.04.12 01:12 | URL | edit

★ あきちん。

そうかぁ!もうそろそろやっぱりバッグの練習した方がいいのかぁ♪
たくぽんは帽子もショルダーもイヤイヤなのぉ?(´・ω・`)ショボーン
そういえば久しくたくぽんを見てナイなぁ・・・元気ぃ?
大きくなっただろうなぁー♪(´∀` )

春物SALE早いよね!もう暖かくなってきたから初夏モノだもんね!
あきちん家もたくさんお洋服がありそうー★
by: クミ→あきちん | 2007.04.13 10:46 | URL | edit

★ ごてぃいサン。

OHHH-!ゲットしたのですね!(´∀` )
やっぱラフチーカワイイよね★
親子2代DEバッグを使うっていいなぁー♪
ウチも兼用できるようにゲットせねばぁ♪
エコレッテのゾウさんもレトロな感じでかわいいよね♪
それぞれのキャラがいい味だしてて、ブランドって楽しいっ!

by: クミ→ごてぃいサン | 2007.04.13 10:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

レトロDEシャレオツ。| HOME | BACKは重要nano!
