 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
プステフィックス社のしゃぼん玉。
 2007.04.10 Tue
最近天気がイイので、しゃぼん玉で遊んでるのー。親も子も楽しいよー♪
プステフィックス社のしゃぼん玉はかわいくて、壊れにくくてオススメだよぉ。(・∀・)

  

左:トランペット 924円
中:ダブルラージリング 1386円
右:しゃぼん玉(小) 168円


2007_0315finepix0040.jpg いつも吐きそうになるまで吹いてマス。(笑)

 → 回転式しゃぼん玉は吹くのがメンドーなmamaに。

 → なんだか楽しそうなパイプ型もあるんだなー。(´∀` )


ヴィジュアルもイイのでお部屋にちょこんと置いておいてもGOODねっ!
早く自分DE吹けるようになればイイのになー。(笑)


みなさんのおかげDE1位デス♪アリガトウございます。 → 

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ROCK STAR BABY☆| HOME | ラクチンスウェット!
